crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ホープ亀梨
06/05 (Tue) 02:17|コンサート

みなさま、こにゃにゃちは。あおいでございましーーー(・∀・)


今週は「喜びの歌祭り」となっておりまして、なんだかバタバタしてますね(´∀`)


 


とりあえず今日のWS♪♪


めざましの6時台、ズームの7時台をそれぞれ録画したのですが


ま、内容的にはほぼ一緒かな?80


じんじんバンジーしてました!恐い恐い!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


レポちょろっと拝見しましたが、曲順も変わってたみたいだし


ONE ON ONE、スペハピ、バタフライもちょろっと歌っていた ようなので


羨ましいーーーーーーーーーー!!あ、あとルシエルも歌っていたそうで♪


いいなーいいなーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


あ、マッスーもゲストで来てたようで!


(「キッス」をレンタルしようとTSUTAYAに行ったらまだ出来なくて悲しかった)←関係ない


残り16日&17日!感動のラストとなるのかな~?80


 


亀梨和也クランキーNEW CM


↑ロッテのHPで確認できます♪♪


さっきケータイいじりながらテレビ77つけっぱなしにしてたら


「エンジョイ♪」って言う愛しの担当さまの声が耳に入ったので


「え?!」と思ってすぐ見たら、やっぱ亀ちゃんでしたー80ゲヘヘφ(´∀`へ)へ


めっちゃかっこいいよーー!好きだよーこのビズ!スバラシイ!


 


特急田中3号 第8話


予告で亀ちゃん出ましたねーーー80


だけどねぇ、やっぱ太ったね亀ちゃん!笑 ま、それでももちろんステキなのですが(*´∀`*)


今はドラマもないし、連ドラやってた頃に比べて余裕があって


「今は自分を甘やかして緩めるとき」みたいなことをMyojoだかポポロだかで


書いてたので、そういう時期なのでしょう。そのうちまた地獄のように忙しい日々が


始まるかもしれないんだから、今のうちにいっぱい体休めてほしいな80(誰?


 


亀ゲストと言えば、WEBの聖連載で「うちのホープ亀ちんも出てくれる」って話を


出してて超嬉しかった(´∀`人)80


っていうか、聖連載かなり久しぶりの更新でしたね!笑


前回の更新が、北海道公演の話だよ?笑


連ドラあって、バラエティあって、コンサートあって。。。


本当忙しいんでしょうね~ (;・∀・)


ガン( ゚д゚)ガレ聖


 


OXYのCMがどんどん増えてきて、どれを捕獲してあるんだか


わからなくなってきたよ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。笑


とりあえず今日もスマスマさまさまで!笑


あのローションのやつって新しいやつでしたっけ???(゚Д゚;)ワスレター


 


さ、今日は「喜びの歌」フラゲーーーーーーーーーー178


いや~楽しみ80PVはすでに何回も見ちゃったけど、ジャケットもかっこよさそうだし


iPodちゃんに入れて移動中に聴けるようになるのが嬉しい80


ちなみにエイトのアルバムも発売一緒なので、店頭に並べて置かれて


相乗効果を狙う作戦ですね!笑


ガン( ゚д゚)ガレ You&J


 


全くジャニーズ関係ないけど、笑


妻夫木くん表紙のanan見ました?


めっちゃカッコイイーーーーーーーーーorz80


「カバチタレ」のときにP様よりもブッキーに心を奪われていたあおいです。笑


もちろんPチャソも可愛かったけどね80


危うく買いそうになりましたけども。笑


 


フラゲ~楽しみすぎる~


最後のダンス、腰がいいよね、腰が。何よりもステキだよね。うん。


 


では、(つ∀-)オヤスミー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/182-7201daa6



