crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
へろーNEWコンポ
06/13 (Wed) 00:44|ラジオ

20070613004403


わーいわーいヽ(´ー`)ノ


買ってしまいました。新しいコンポ80


最近自分のお金の使い方がちょっと恐ろしいと感じているあおいです。


 


前に使ってたやつは、確か中学生くらいのときに買ってもらったやつで


最近になってあたしの言うことを聞かなくなり始めたんですよ(゚Д゚#)ゴルァ!!


CDの開閉が上手くできなくなり(しょうがないから手で無理やり開閉してやった)、


それだけならまだギリギリ許してたんだけども、


CDを入れて、ウィーンウィーン。。。。。と読み取りを始めるまではいいのですが、


ま、精一杯考えてくれたんでしょうけど、


「No Disk」という、人をバカにしているとしか思えない表示を出すようになったので


別れを告げることにいたしました( ´_ゝ`)


 


新入りちゃんは、HDDとSD機能がついた優れもの。MDはもういらん。という理由で


MD機能をついていないのを選んだのです(・∀・)


MDはポータブルのやつがあるんで、それでどうにもなるしね。


だけど、扱えるようになるまでかなり時間かかりそ~(;´Д⊂)


わっけわかんないもん。笑 ま、DVDレコのときもそうだったんで


使っていくうちにどうにかなるとは思いますけども。


 


この新入りのおかげなのか、前のアホコンポでも実は聞けたのかはわかりませんが


初めて「KAT-TUN STYLE」を聞きましたーーーーーーーー(⌒ー⌒)(#・A・)80


もうかなり感動ですよ!笑 絶対聞けないって諦めてたから、嬉しくて嬉しくて80


これでこれから毎日聞けるーーー!!


で、R-ONEの方は前のコンポでも聞けてたから普通に大丈夫だと思って


油断してたら、意外と局探すのにとまどったというオチ。


「鬼ドリル 中丸雄一がお届けする~」


ちょっとツボ。笑 鬼ドリルってなんだよ。笑


カツスタでは喜び、R-OneではYour Sideが流れてました194


 


あ、そうそう190


KAT-TUN 4th シングル 喜びの歌


オリコン週間チャート 1位


おめでとうございますーーーーーーーーー80


シングル4枚連続で初動売上30万枚超えはキンキ以来の快挙となったそうです80


これ今日のWSとかでやってたのかな~?(゚Д゚;)


全くチェックしてないよ。・゚・(ノд`)・゚・。


エイトもアルバムで1位です♪やったねーーー♪(*´∀`)アハハン♪


 


花嫁とパパ 第10話


もう10話。。。早いね~。ストーリーもそろそろ大詰めです!


せっかくうまくいきそうだったのに。。。来週からまたややこしいことに


なりそうですね~(゜Д゜;)


がんばってーーー三浦くん!最後は結婚式で終わりとなるのでしょうか??( ̄ー ̄)


 


13日水曜日はーーー(゚∀゚ )


●カートゥンKAT-TUN!ゲストはベッキー(・∀・)80


●グータン!ゲストはヒナちゃん!


意外とグータンが楽しみだったりする!笑


星野真里ちゃんもともさかりえちゃんも優香も(優香だけ呼び捨て!笑)可愛いから


好きです80


ともさかりえちゃんは金田一の剛とのコンビが本当最強でした。。orz80


そういえば、anegoにも出てたよねーーー!


 


明日は1講からなんでね239


つか、今日マジ暑かったよ!2821


明日も暑いのかな。。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...


ではではーーーーーーーー(・∀・)/~~


 


コメント

なんか~かっこいいコンポねっ
DVDとかももれちゃうの???

旦那くんもほしがってたよっ
あおいちゃんと一緒で、「No Disk」ってでるのよっ

毎回こんこんたたいてる(笑)
でも、そのあと読み取るねん。
不思議!!!
2007/06/13(水) 11:04:17 |URL|ゆあ #- [編集]
わーーーーーんうらやま~~~~☆
可愛いねぇ。
近未来的な(どんな?)

カツカツの竜と隼人再びに萌えー
2007/06/14(木) 13:46:57 |URL|なご #- [編集]
あおいねーさーん。

玉、いいよ。(マジで)
超ツボだわあ・・・笑

元気すぎてこまってる・・(元気じゃない)
ってか、別れた的な要素たっぷり。←
2007/06/14(木) 20:44:52 |URL|ゆうか #- [編集]
あれ?この前、一緒に「買おうかなーう~ん」なんて言ってなかった?笑

すげーー!ハイテク★
欲しい!!!


あ、ブログ移動したんでよろしくです!
(前のに戻っただけです)
http://mickey58.jugem.jp/
2007/06/14(木) 23:08:40 |URL|梨架 #r.Xg001s [編集]
DVDはさすがに取れないよーー!
そこまでできるやつもあるみたいだけど
使いこなせなさそ~(゜Д゜;)

もう少し我慢しても良かったような
気もするけど、衝動的に買ってしまいました~笑
これで毎日カツン聴きまくってます(*´∀`)アハハン♪
2007/06/15(金) 01:02:40 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]
実際見た目で選んだとこありますから!笑
白いのがほしくて、たいした機能性の
説明も聞かずに決断してしまった(゚Д゚;)

竜と隼人復活は本当萌え萌えでした~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
久しぶりにごくせん見たくなっちゃった!
2007/06/15(金) 01:04:08 |URL|なごさんへ♪ #- [編集]
ねぇ、ゆうかは千賀担でしょ?笑
玉ちゃん担だっけ??笑
確かにあの可愛さはヤバイーーー!!

わ、別れたと?(゚Д゚;)
どんな要素があるんでしょうか??(゚Д゚;)
詳細ヨロ!笑

2007/06/15(金) 01:05:46 |URL|ゆうかへ♪ #- [編集]
あのあと梨架と別れてから、
ヒマだったからヨド●シ行って
コンポ見てたらすげー値下げしてて
そのまま買ってしまったよ!笑

お、ジュゲム復活♪
週末気をつけていってらっしゃ~い(*´∀`)
2007/06/15(金) 01:06:58 |URL|梨架へ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/185-b21fee8e
星野真里星野 真里(ほしの まり、1981年7月27日 - )は、埼玉県上福岡市(現ふじみ野市)出身の女優。本名は星野真理(読みは同じ)。5人兄弟の真ん中。エムエイチ企画所属。青山学院中等部・高等部、青山学院大学文学部フランス文学科卒業。趣味は、ピ
2007/06/15(金) 09:27:41 | あやののblog



