crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
暑さでもなく勉強でもなく、理由は萌え過ぎだから?
06/15 (Fri) 01:26|TV

20070615012638


どうも、部屋の中がTV雑誌で溢れかえっているあおいです。


↑こちらは今週発売のテレビジョ~ン189


ドームコンレポが載っております(・∀・)


4ページだけだけど、最後にはゆっちのノリツッコミMCも掲載されてるので


ご覧になられてはいかがでしょうか80


確かTVガイドの方にも1パージだけ写真載ってます★(会見の写真だったかな?)


 


カートゥン KAT-TUN


ベッキーがゲストでした(・∀・)


バラエティ慣れしてるだけあって、おもしろかったしテンポもよかったですね~(´∀`)


ベッキーのくしゃみの仕方が変という話になって


KAT-TUNもくしゃみに挑戦すべく、


ティッシュを鼻に突っ込みだしたのですが、(アイドルなのに( ゚ー゚)


亀ちゃんだけはちゃんと手で鼻を隠してました80


キャワイイーーーーーーーーorz80


 


 そしてベッキーのモノマネ!


ベッキー「ヤンクミって呼んでもらってもいいですか?」


 


仁亀「せーの、ヤンクミーーー!!」


 


 


MAX萌え。。。。。。。orz


 


2人で一緒に「せーの」と言う時点で萌え死


さらに超久しぶりの竜と隼人復活に萌え死(2度死 ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


 


いや~よかった。生きててよかった。(やっぱり生きてる


 


そしてお待ちかねのYour side 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


仁亀だけが生で、4人はCDの声でしたが(゚Д゚;)


だからお互いそれが目立ってしまったというか(´ヘ`;)


ま、かっこよかったからなんでもいいんですけどね80


吐息の正体はやっぱり亀ちゃん!!!!!


人によってけっこう意見が分かれてたけど、結局和也さんだっというオチ80


 


君と生きる~♪。。。。。はぁっ。。。



 


orz........限界だよ、限界。(何の?


 


とにかくとってもステキでした、今週のカートゥンKAT-TUN80


 


時間がない!眠い!もう2時過ぎてる!( ゚Д゚)ネムヒー


中丸のページ とーまとヤスとヨコと偶然会ってご飯食べたって


書いてました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ豪華なメンバーですね80


カツマニュじんじん ドームでWANTEDのときのバンジーするときは


アーメンと祈っているらしい!笑


グータン ヒナがゲストだったのですが、最後でしてた失恋話が微妙にリアルで


なんかイヤでした。笑 


22日のMステ、ゲストKAT-TUN再び80確情になってよかったよかった80


たったひとつの恋 DVDBOX発売ヽ(´ー`)ノ そのうち買えたらいいな(´;ω;`)ウッ…


 


15日金曜日は~


●Mステ ゲスト:エイト


●特急田中3号 第10話(最終回直前)


こんな感じですか。


 


エイトはメドレーを歌うようです!


っていうか、特たな来週で最終回って!あっちゅーまだね。


いきなり暑くなったからなのか、久しぶりにまともに授業を受け始めたからなのか


頭痛がします。笑


早く寝よ。゚(つд⊂)゜。ェ~ン


ではーーーではでは!(´・ω・`)/~~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/186-5a344ff3



