crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
あたしがアナタに何かしましたっけ?
06/16 (Sat) 02:22|舞台

どうも、今日外を歩いていたらカラスにフンを落とされたあおいです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


裸足にパンプス55だった足の甲にモロ。爆


家まであと50Mくらいだったから、とりあえず走って帰宅(´;ω;`)ウッ…


だけど、この状況がありえなすぎて頭がおかしくなったのか、


足を写メって実家の母親に送りつけるという余裕っぷり。笑


だけど、足で良かったんだよ~。これで頭だったら笑えなかった…( ゚ー゚)


 


 


DREAM BOYS


はい、あたし全く知りませんでした~(;・∀・)


10:30近くにYahoo!のNEWS見たらさらっと載ってて!!


朝のWSでやっていたみたいですね★★


9月5日(水)~9月30(日)で


休日は13:00&18:00、平日はどっちか、ってかんじの傾向みたいです。


でも平日でも13:00&18:00でやる日もあるようですけども★


公演スケジュールはジャニWEBに載っています(・∀・)(NETの方にも載ってるのかな?


チケットはS席12000円。。。(・∀・)マジタケーヨ


亀ち&聖&屋良っちで仲良く頑張ってほしいですヽ(´ー`)ノ


 


そしてジャニWEBといえば、現在KAT-TUNの生写真受付やってます!


これはジャニショにも置かれない完全オリジナルなので


気になる方は早めにチェックをオススメします(・∀・)


かなり小さいですけど、写真見れますよ~!


喜びの歌PV撮影のときのショット♪♪♪♪♪♪


多分あたしは買ってしまうと思うのですが、笑


とりあえず集合、亀は確実に買おうと思っていたら


じゅんののところに亀が写りこんでいるんですよ!笑


しかも腕が触れあってて( ゚Д゚)ウマーなんだな、これが80


これでじゅんのもお買いあげ(⌒ー⌒)


あ~バカだな、バカすぎる、自分。


 


Mステにエイト


出てましたね♪


亮ちゃんの髪明るっ!!!ヤス並みじゃないですか(;・∀・)


確かにカッコイイんだけど、あたしはちょい前の茶髪の方が好きだったな~


何か心境の変化でもあったのかな?ヽ(;´Д`)ノ


あ、MステのランキングでKAT-TUN見事1位80


 


特急田中3号 第10話


最後の「俺の気持ちはもう冷めたから」


せつねーーーーーーーーーーーーーー。・゚・(ノд`)・゚・。


明らかに照美くんの気持ちがね!傾いちゃってるよね!!ね!!


来週の最終回楽しみですね( ̄ー ̄)80


まだ撮影終わってないのかな?最後まで頑張ってねーーーーー聖!


 


とういことで、来週最終回なので


明日のブランチに最終回番宣で聖出ます~ヽ(´ー`)ノ


全員出演かな?190お見逃しなく~★


 


6月16日土曜日は~


★王様のブランチ@聖


★ドームコンサート


 


コンサートは残り2公演!!


参戦される方、存分に楽しんできてください80


またすぐにコンサートやりたいって思ってくれるように


全力で盛り上げてきてください80


ブランチの出演って生なのかな??ブランチ生で出てから


ドームリハしてー本番やってー


だったら超大変だね聖(゚Д゚;)


 


とにかく明日も無事に終わりますよーに!


MCでドリボの話出そうだね~!


KAT-TUNガン( ゚д゚)ガレ80


さいなら(´・ω・`)/~~

宮崎あおいちゃん結婚したよね~!


まだ21歳なのに~!!


あたしの「あおい」は宮崎あおいちゃんのあおいをいただいております。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


おめでとーーー!お幸せに♪♪♪


コメント

はっ!!
ブランチ忘れた!


今度みーせーてー……

じゃあ行ってきます!!
2007/06/16(土) 07:06:03 |URL|梨架 #cQS5UOKA [編集]
宮崎あおいさん、結婚しましたね。ちょっとショックです。
2007/06/16(土) 08:26:47 |URL|ヒロシ #- [編集]
ねーさーん・・涙
今からもーメールしますう・・涙

パンチしてやりたーい!!
2007/06/17(日) 20:07:00 |URL|ゆうか #- [編集]
いいよーーー!!

楽しんできたようでよかったよかった♪
話聞くの楽しみにしてるからねーー(*´∀`)アハハン♪

気をつけて帰っておいで★
2007/06/18(月) 00:05:44 |URL|梨架へ♪ #- [編集]
あおいちゃんで検索してきていただいた
んでしょうか??
ジャニーズオタクブログでごめんなさい!笑

可愛いですよね~!
21歳で結婚。。。
確かにショックと言えばショックかも(´;ω;`)ウッ…
2007/06/18(月) 00:07:17 |URL|ヒロシさんへ♪ #- [編集]
メールで言ったとおり!
時間が経って冷静になれば
いろんなことが変わってくるよ、
きっと良い意味でね★

頑張って!
2007/06/18(月) 00:08:07 |URL|ゆうかへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/188-4c910d3e



