crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
もうー
06/18 (Mon) 00:15|コンサート

 


20070618001509


暑さに耐えられずアイスなんか買ってしまったあおいです。


MOWを買ったよ。何買うか迷ったけど、そこはP様ごひいきで


だけど、MOWさー、けっこう量あるから食べてたら飽きるんだよね!笑


まだこれは食べてませんが(・∀・)


チョコ味初めてなので楽しみ80


 


さ、土日に漫画コンサート東京ドーム公演があったわけですが!!


とりあえず無事に終わったようなのでなにより80


やっぱりラストのトリプルアンコはハルカナ約束だったそうです185


行けた人本当羨ましいーーーーーーーーーーー!!!


明日のWSはとりあえず張りましょう。


 


で、Hey Say 7 がデビューしちゃうとーーーーーーーーーーーーーーΣ(●゚д゚●)


記事→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070616-00000026-dal-ent


ラブコンの主題歌の話は出てたけど、まさか本当に


リリースしちゃうとは!!!!


つか、ゆーとってまだ13歳なんですね。。。笑


ちょっとびっくりしちゃった。笑


つか、全員成生まれとかどんだけ~~~~~~笑


 


ジャニーさんはメンバー入れ替えもあるかもみたいな発言をしていたそうなので


これからどうなるか楽しみですね~


しかもめっちゃ、ジャニーさん押してるらしいしね。


でも、デビュ組の中でKAT-TUNが1番新規で、フレッシュさ(グループとしての


フレッシュさは全くないけど、笑 まだ1年しか経ってないからチヤホヤされるという意味で)


があったのに、KAT-TUNもどんどんお兄ちゃんになっていくわけで先輩になっていくわけで


大人になっていくわけで。なんかちょっと寂しいよね。世代交代か(´;ω;`)ウッ…←違うだろ


 


あ、あと10月6日&7日にNEWSコンサート決定です♪(・∀・)


場所はーーーーーーーーー


台湾!!!!!!!


なぜ台湾?!目指せワールドワイドですかね(;・∀・)


NEWS担の方は台湾まで飛ばれたりするのでしょうか(゜Д゜;)


すげーお金かかりそ~ヽ(;´Д`)ノ


その公演を軸にして、日本でも秋コンやりそうな気がするけども。どうでしょうかね。


 


王様のブランチ


やっぱり生じゃなくて、VTRだったんだけど


6人全員そろって「最後にはこれだけはいいたい!」みたいなことを


お互い言い合ってました~(・∀・)


聖は最初の頃、「目黒照美」なのに「栗山千晶」でセリフ言ってしまってたようで。笑


「俺が栗山千晶を幸せにする!!」と叫んでしまったようです( ̄ー ̄)


個人的な感情ですか?笑


しかも、台本をきっちり覚えてこないので、プロデューサーさんに


「一言一句間違わずに、台本通り言ってみ?」と喝(?)を入れられたんだそうな。


ガン( ゚д゚)ガレ聖。


ライブでノドやられて今日は調子が悪いということも暴露してたよ。笑


そりゃああんだけ叫べばノドつぶれるよね~ヽ(;´Д`)ノ


 


ザ・少年倶楽部 テーマ:言葉


今日はもうプレミアムだっていうのに、やっと「言葉」の回を見た(・∀・)


竜ちゃんのうたいつづけるときも、ゆっちのKey of Lifeも


慶ちゃんのメガネも、笑 超良かったよ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ80


つか、いきなり出てきてソロで歌ってた小坂くん?


…誰?(・∀・)ダレダオマエー


なんか、いろいろ有名ではあるようですが。笑


よくわかんないわ~


 


さ、今日も1日バイトで疲れたよ。


もうーーー、めんどくさいヽ(`Д´)ノ


とりあえずWSでコン映像が流れるのを祈るのみ!


さよなら(´・ω・`)/~~

スポンサーサイト

コメント

チョコ味食べたことないわっ
今度たべてみるわっ

ママのお勧めアイスは、
スーパーカップのマンゴー味
めちゃおいしいわっ
大好き♪♪♪

食べてみて!!!

コン終わったねっ
追加コンとかないですか???
ないか。。。ないか。。。

でも、本当無事怪我なく終わってなによりねっ
よかった。
2007/06/20(水) 12:24:07 |URL|ゆあ #- [編集]
チョコなかなかおいしかったけど
やっぱり量あるから飽きてきたのと、
食べてる途中でかなり溶けてきた。笑

友達がスーパーカップのマンゴーめっちゃ
ハマってた~!
あたしも食べてみようっと♪(*´∀`)アハハン♪

追加なんてあったら泣いて大喜びだろうな~

とりあえずDVD発売は切実に
ヨロシク!(;´Д⊂)
2007/06/23(土) 15:15:09 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/189-d116f7e6



