crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
24時間テレビ~ただただ涙
08/27 (Sun) 19:21|24時間TV
18:25~
相葉ちゃん!志村どうぶつ園のみなさま♪

どうぶつ救急24時
あたし動物ものは本当にダメだ…
涙とまらないですからね。
もうかわいそうでほとんど画面見れなかったです。
こうやって動物たちの命を救う獣医さん。
本当にすごいですよね。
実家の愛犬のことを考えるとなおさら号泣(T-T)
ベッキーの愛が伝わってよかったね!!
泣きすぎて頭がクラクラする…o(><)o

残り2時間~!!

18:55~
ロシア学校占拠事件

ただただ幸せに毎日を送っていた人々が、
突然命を奪われて…。
罪のない子供たち、最後まで守ろり続けた大人たち。
残された家族や友人も本当にツライと思います。
だけどみんなちゃんと前を向いて闘ってるんですよね。
じゅんのと共にあたしも号泣でした(T-T)

アンガールズ頑張れ~☆
フロム携帯♪

コメント

ごめんっ
cookie削除できないから
NAME入れなかった。。。

おっ、24時間がんばってるの?

亀と共に24時間過ごしてるって気分でほんと幸せだ
。・°°・(;>_<;)・°°・。

あと少しだね!!応援しよう♪
2006/08/27(日) 19:26:02 |URL| #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/19-868ac048



