crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ノンストップでおねがいしますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
06/23 (Sat) 15:11|ドラマ

どうも、昨日久しぶりにブランコに乗って超はしゃいでしまったあおいです(・∀・)


友達4人で夜の公園に行ったんだけど、最初は友達が乗ってて


ひゃ~~~~~~( ゚∀゚)189とか言ってたから


「はしゃぎすぎでしょ(´∀`) 」なんて大人ぶった発言をしていたのですが


自分も乗ったら1番ヒャーヒャー言ってたという。まだまだ子供┐(´ー`)┌


 


とりあえずドームが無事に終わって


月曜日はWSを楽しみにしていたのですが、結局HeySay7のデビューっていう記事で


2時っチャオでちょっと流れただけで(KAT-TUNは全く映ってなかった)


全然どこもやってなくてショック。つーか、ドーム初日で入ってたから最終日では


規制されてたんですかね。だったら最終日でやってほしかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 


花嫁とパパ


いや~泣けたよ~・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


自分が嫁に行くときってどんか感じなんだろうか。。笑


いろいろ想像してしまいますが(´・ω・`)


来週はちゃんとハッピーエンドで終わりますよーに♪♪


 


カートゥンKAT-TUN


阿部サダヲさんゲストで超おもしろかった(・∀・)♪


スマイルアスリートは亀ちゃんの「力入んねーーーーよ!!」ってキレてたのが


超萌え。萌え萌え。


あの流れ的にゆっちが罰ゲーム受けないと番組的に成り立たないからね!笑


ゆっちお疲れ!笑


 


ミュージックステーション


ミニステでくーちゃんと一緒に出てました(・∀・)♪


相変わらずみんな言いたい放題やりたい放題。笑


仁がボケても、堂さんは特に拾わず。笑(彼女は明らかに天然素材)


今日はじゅんのすけがいじられてなくて残念ーーーー!


 


つーことで、歌なんですけども。


まぁ多くの方が書かれている通り


 


 


 


 


気分悪い


 


 


 


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


 


 


あれはないでしょ!


基本的にMステは2回目の演出でファンを入れるという傾向がありますが、


本当テレビの前で見てる人を煽っているとしか思えない!笑


あんなに触って。。。あんなに。。あんなに。・゚・(ノд`)・゚・。


ただのジェラシーなんですよ。わかってますよ。


メンのビズは本当に素晴らしくて、亀ちゃんもめっっっっっっちゃかっこよくて


最強だったのに。


だからこそ、だからこそ、あの演出がーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ


 


ま、いいんですけど、終わったことは。笑


 


リピしたいけど、リピれない。。。。orz


あの白の衣装よかったな~。。。80


KAT-TUNは黒とかシルバーとか赤とかが多いけど


あたしは白衣装が1番好きです(・∀・)80


普段、黒とかが多いから、そのギャップでさらに良く見えるっていうのもあるんでしょうけども。


ま、KAT-TUNのみなさまも、お触りできたファンの皆様も


お疲れ様でございました(・∀・)


 


特急田中3号 最終話


いや~ハッピーエンドでよかったよ~!!!


「ノンストップでお願いします」とか!


一郎は最強に嬉しかったでしょうね(´∀`)


聖、コンサートと平行で大変だったと思うけど撮影お疲れ様でした★


 


中丸のページ


ミスターめっちゃ可愛いんですけど。。。orz


思わず待ち受けにしてしまった。笑 


そして「ビザを取ってきた」みたいなことが書かれてましたが


どこ行くんだよーーーーーーーーーーーーーー(´;ω;`)ウッ…


ちょっと泣きそうになったよ!笑 若干トラウマだよ!笑(・゜ρ゜)


多分寿司王子の映画の撮影だと思いますが。


ビザ取るくらいだから、けっこう長く行くことになるんでしょうね。


その間、YOUたちとか少クラとかどうするんだろ。。。


つか、カツカツはーーーーーーーーーー?!


うーん。どうなるんでしょう。


 


これからバイトです。あ~めんどくさーい。。。


あ、ライアーゲームの最終回です。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ちょっと楽しみにしてました。笑


前半はダイジェストっぽい感じらしいので、今まで見たことない人もぜひ~笑


さよなら(´・ω・`)/~~


あ、ポポロの浴衣萌えーーーーー

スポンサーサイト

コメント

Mステむかついたー
なんちゅーかなあ・・
パンチしたいな。笑

リアディゾン・・!!笑
あるよ、そーゆーの。笑
二階席が二階堂に見えたり・・((末期
さすが私は妹だ←

幸せそうじゃなかとです←
2007/06/24(日) 22:14:47 |URL|ゆうか #- [編集]
触るな!触るな!触るな!

そればっかり叫んでたよ。笑

二階席→二階堂

ウケる!笑
亀裂→亀梨とかね。笑
そういうのに超敏感になってる
自分がキモイーーー!

幸せなくせに( ̄ー ̄)♪♪♪
2007/06/25(月) 00:20:46 |URL|ゆうかへ♪ #- [編集]
あおいちゃん久しぶり^^
ずいぶんごぶさたしちゃいました~。

あおいちゃんのブログ読んで腑に落ちたわ。
Mステ、放送見たけどHDDの編集する気にならないのは、リピしたいけどリピれないってあおいちゃんの気持ちとシンクロしてますな。

あれはね、うん。なくていい演出だったよ・・・ブツブツ

まだPもMも見てないわー。
明日、友達と出掛けるから見てこよっかな。
Pの浴衣は是非たんのーしないとね^^
2007/06/25(月) 17:17:34 |URL|りこ♪ #- [編集]
Mステリピしてるよ~
だって~KAT-TUNめちゃかっこいいんやもん~
仁くんの腰ふりふりいいところで、
カメラマンナイス!!!

でもねっ
あの演出はいらねぇーーー
あのまま~ステージの上でいいのにーーー
2007/06/26(火) 12:57:26 |URL|ゆあ #- [編集]
ママお久しぶり~!!!
おかえりなさい♪笑

あの演出は本当ナイよーーーーヽ(`Д´)ノ
もう脳内がグッルグルしちゃった!笑
あれ以来本当にリピできなくてーーー
めっちゃカッコイイから何度も何度も
見たいのに~

浴衣は最強に萌え萌えなんで必見★( ̄ー ̄)
2007/06/27(水) 00:22:42 |URL|りこ♪ママへ♪ #- [編集]
確かにめっちゃカッコイイ!!
前回のMステのときよりも
はるかにステキなのはわかっているのですが。・゚・(ノд`)・゚・。
もっと寛大な心を持たなくては!笑

でも自分があそこにいたら
触りまくるんだろ~な~(゚Д゚;)
2007/06/27(水) 00:24:17 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/190-83b26f26



