crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
The happy ending
06/27 (Wed) 01:19|ドラマ

おめでとーーーーーーーーーーーー(´;ω;`)


花パパ最終回で号泣してたあおいです4980


あの手紙のシーンがね!なかなか感動的でした。


つーか、タキシード萌え。。。。orz8080


いや~やっぱじゅんのすけには王子スタイルですね80


かっこよかったーーーーーーーーーーー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


つか、時任さんどこまでいい人なんだよーーー!


歌い出したときはちょっと笑ってしまったけども!笑


花嫁姿の愛子ちゃんもなかなか可愛かったです♪


ドラマ前半は愛子のウザキャラがけっこうイヤだったのですが


後半はシリアスになっていったので、それがなくなってよかったです~笑


 


全く番宣出る気配がなかったので、今回何も張らなかったのですが(゜Д゜;)


いいともには白石さんだったし(;・∀・)


こっそりめざましとか出てないことを祈ります。笑


聖と同じく、ツアーと平行で撮影は本当大変だったと思うけど、お疲れ様でした189


 


そして、ドラマ最終回と言えばプロポーズ大作戦♪


こっちでもあたしは泣きながら見てたわけですが(;・∀・)


ケンゾーのスピーチに泣けた!


礼のナレーションに泣けた!


礼の前に妖精が出てきたときは、礼も過去に戻らせてケンの気持ちを素直に


受け止めるように過去をやり直して、二人はハッピーエンド★って感じになるのかと


思った。笑 多田さんと出会う前にくっつけば、多田さんも傷つかないしね!


だけど、そうなると礼が「ハレルヤチャンス」を叫ばなくてはならず。笑


そんなバカな妄想を膨らませているうちに、彼女は教会を飛び出して


いきましたとさ。笑 一応あれはハッピーエンドということなのかな??


最後のケンゾーの微笑みがステキでしたよ~


 


そしていいともに番宣で出てたわけですが、髪型NEWでしたね~


なんかシゲみたいになってたのは気のせい?!笑


あたしはケンゾーヘアの方が好きだったかな~80


 


 


カツマニュが更新されてなーーーーーーーーーーい(;・∀・)


(6月27日0:45現在)


KAT-TUNのみなさんは基本的に遅れる傾向がありますよね!笑


忙しいんだろな~(;´Д⊂)


担当は聖!楽しみにしてるから早く更新して~~201


つか、聖は個人連載も放置プレーだからね!笑


 


本日はR-One KAT-TUN でございました~


来週は仁の誕生日!0時からの放送だから日付的にピッタリ4日!


何かステキな企画があるといいですね80


今週誕生日の話をしたから、来週はしないと言ってましたが。笑


上ぽむがまっすーとご飯を食べたんだって!


どういう会話が繰り広げられるのだろう。。。笑


その次の日にゆっちとまっすーがご飯食べたらしく♪


みなさん仲が良くてスバラシイですね(・∀・)


 


今日は「モテ自慢」なるものをやっていて、


上ぽむはゆりちゃんっていう子の応援についてたんだけど


「うちのゆりは~」「うちのゆりは~」と何度も言ってて超羨ましかった!!


本人ももちろんそうだけど、全国の「ゆり」さんも相当萌えたのではないでしょうか。笑


(いつだったかのコンサートのMCで、会話の流れの中で”○○ちゃん”と


あたしと同じ名前を亀ちゃんが言ったときは昇天ものでした。笑)


 


明日のカートゥンKAT-TUNはNe-Yo(´ー`)


ロス行ってたときに、ルームシェアしてた友達が毎朝部屋の中で


Ne-Yo の so sick をかけてて、その曲しか知らないんだけど、笑


予告&WEBのレポート読む限り、メンバーがかなりテンション上がってたみたいなんで


楽しみですね80


 


毎日毎日あっという間に過ぎていき、2007年ももう半分。


成人式やって、ロス行って、春休み終わって学校始まって、NEWSコン行って、


じんじん復帰して、漫画コン行って。アルバムもシングルもドラマもいっぱいで。


濃い濃い半年だったと思います。


だけど流れが早すぎて自分を見失ってばかりで。


心が病むこともしばしばですが、笑


下向いてても、何も見つけられないんで。


学生生活も残り1年と6ヶ月!


今しかできないことを精一杯やろうかな、と!


がんばろう、うん。


と、いうことでテンションの上がり下がりが激しいあおいのプチ宣言でした80


おやすみぃぃ(´・ω・`)/~~


 

スポンサーサイト

コメント

花パパ、とりあえずハッピーエンドでよかったわ^^
三浦クン(はぁと)で見てたのに、手紙のころからは愛子ちゃんの母目線で見てて、結婚式のシーン、最初チューしてることに気付かなくてさ(^^A
娘に言われて追っかけ再生して!!!
でも、あのシーンは嫌なシーンじゃなかったから、ね(強がり)

本当に一日が過ぎるのが早くてさ。
あれもこれもしないといけないことがあるのに片付かなくて。
凹んだり迷ったり、すっかり大人な私もそんな感じやよ。

でも、確実に言えるのは私があおいちゃんくらいの時はそんな風に考えることなかった。
そんだけあおいちゃんはしっかりと毎日前向いて歩いてるから上がり下がり激しいんじゃないかな?

私は24くらいになって、ようやくこのままでいいんだろうか?って考え始めた感じよ。

そんな人だから何もアドバイス出来ることなんてないんだけど、いつでもママはあおいちゃんの味方だからね(^^)v
これからも上がったり下がったりでいいやん♪
今しかできないこと精一杯やります宣言、応援するよっo(^-^)o
2007/06/27(水) 15:00:18 |URL|りこ♪ #- [編集]
はーい!!!ママ2人目登場♪♪♪

うんうん
りこ♪ちゃんと同じ同じっ
あたしもあおいちゃんの年齢のとき、
何してたっけ???

彼氏と毎日おデートしてたっけ???
遊びまくってたよっ

そして、今に至る主婦!!!
ほんと、こんなんでいいの???って、
思う事今でもあるよっ

KAT-TUNを応援してる事は、
まぁ~おいといて、母として100%じゃないのはわかってるんだけど、
後回しにしてる事いっぱいありすぎて、
だめじゃんと思う事多々あるわっ

こんな年齢になってもあるし、
この先もあるんだよねぇ~

2007/06/28(木) 12:18:56 |URL|ゆあ #- [編集]
教会のキスシーンはなかなか美しかった
ですね~!
やっぱりじゅんの担さんはちょっぴり
複雑だったりするのかな?(゚Д゚;)
嫌なシーンではない、嫌なシーンでは(*´∀`)♪笑

毎日時間に追われて、
やらなければいけないことが溢れかえって。。。
立ち止まりたくても流れは
止まってくれないから。。。。・゚・(ノд`)・゚・。

みんな毎日悩んで過ごしてるんだもんね。
あたし自分が考えすぎなんじゃないかと
思うこともあるけど!!笑

「ママはあおいちゃんの味方」
本当に本当に嬉しくて、涙出そうに
なったよ~。・゚・(ノд`)・゚・。
本当に本当にありがとう!
あたし頑張るね!
2007/06/29(金) 00:38:43 |URL|りこ♪ママへ♪ #- [編集]
ママの名前が並んでめっちゃ嬉しい!
Mママ~(´;ω;`)3人揃ってくれたら
完璧なのに~!!笑


やっぱりママたちでも毎日そうやって
考えて過ごしてるんだ~
大人になるにつれてそういうのって
なくなっていくものなのかと思ったけど
人はそうやって迷いながら
生きていくんだね。・゚・(ノд`)・゚・。

今は自分の将来の不安が強くて~。。。
何年後かに振り返って、あのときは
悩んだな~って笑えるくらい
ステキな未来でありますよーにっ!

本当に本当にありがとう!
あたし頑張るね!
2007/06/29(金) 00:45:04 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]
若干コメント出遅れましたが(汗)

健三は久しぶりにドラマで泣かせてもらいましたよ~。
スピーチの時がピークでした(ノ_<。)
本当に今期は感動ものが多かったですね。

聖どうしちゃったんでしょうね・・・。
きっちり更新されてないと気が気じゃない。笑。

一年もあと半分ですか。
早いですね~。
ついこの間5人でライブ始まって、仙台で6人になって、オーラス無事にできて・・・。
後ろ向いてちゃなにもできないですね!
ポジティブに生きていきましょう♪

大学生活満喫してください!
2007/06/29(金) 18:31:26 |URL|さとこ #kal519P6 [編集]
出遅れでもなんでもコメントは
いつも超嬉しいです♪(*´∀`)

泣けるドラマ多かったよね!
あたしが涙もろくなったのか?とか
思ってしまったよ~笑

聖未だ更新されず。。。。ヽ(;´Д`)ノ
どうしちゃったんだろ~

本当ダメな20歳だよ!笑
さとこちゃんも今を存分に満喫してね☆
今しかできないことがいっぱいいっぱい
あるはずだから☆
進学していくに連れて、会えなくなっちゃう
友達もいるしね(>_<)

さとこちゃんもステキな学生生活が
送れますよーに☆
2007/06/30(土) 00:36:32 |URL|さとこちゃんへ♪ #- [編集]
ごめんねm(__)m あおいちゃん~
おひさしぶりっ Mママです(^O^)/

かれこれ、いつ以来や~??? コメント

お邪魔して、拝見させてもらってましたよ♪
メールで、言ったよね (^^ゞ

今回、読ませて貰って。。。ウズウズ(笑)まぢコメントしようっと思ってさ。。。

そしたら、R,Yママ揃ってて
あおいちゃんからもオファー(笑)

どれだけの月日が流れても 最初に思ったとおり。。。
いつもいつも、あおいちゃんとはつぼが本当に同じで。。。
歳はめっちゃ違うのにさ~~~(爆)

白い衣装に萌え~も。。。 
ドラマの予想も、泣くとこも一緒♡

そうそう、もう前になるけど。。。
鳥のフン事件(笑) その少し前に
うちの娘も~~~~
自転車に乗ってて、手の甲にポトッ。。。。。
ハッ、ハンカチで拭くな~~~~~
普通、ティッシュだろっ!!!!!
テンパってたとはいえ、お馬鹿な娘に怒!!
んで、昨日は。。。
草むらにあったワンコの●●●を
NIKEの靴の裏につけて帰って来た
(ーー;)
まぁね、ある意味 運がある子なんでしょう(笑)
教育実習のお姉さまと、ジャニ話で盛り上がったらしいわ♪
さすが、わが娘(笑)
それ聞いて、ところであおいちゃんどうしたかな?と思ってたよ。。。

ブランコ。。。大好きなんだよね~私(*^_^*)
亀と夜の公園に行きたいMママでした♪

Name欄 無視(笑)&長文ごめんね 
m(__)m
2007/06/30(土) 09:49:57 |URL| #- [編集]
もう~~~~~~~~~~~~~!!
朝から大感激だったよ~!
嬉しすぎて半泣きだったよ(´;ω;`)ウッ…

ようこそ、Mママ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
オファー出してよかった~!!!

ママとは本当にツボが一緒だったよね!
同じ亀担としていつも楽しかったよ~(。ノε`。)ンププ

娘っち元気そうですね♪
マイペースでしっかりものだけど
ちょっとふわふわしてる(*´∀`*)
そんなイメージ♪笑
来年の教育実習で自分がヲタであることを
明かすべきか今から悩み中~笑
それでめっちゃ仲良くなれるか
引かれるか分かれると思う(。ノε`。)ンププ
Mママの娘っちのように
ノってきてくれる子がいたらいいな~!

毎日悩んでばっかりだけど
立ち止まるわけにはいかないから
頑張るね~。・゚・(ノд`)・゚・。
あたしのやりたいことって何なんだろう。。
ま、答えは簡単、
亀の嫁になること♪爆


じゃあ今度亀を挟んで3人でブランコに
乗るしかないね!笑
ママ、コメントくれて本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
2007/07/01(日) 02:18:40 |URL|Mママへ♪ #- [編集]
んふ、笑
今日は大会で最悪でした。笑
ブログに書いたけど、今更消したい。笑

あおい姉~
花ぱぱやばかった。笑
てか、プロポーズの終わりが、?だったかも?笑
2007/07/01(日) 19:23:21 |URL|ゆうか #- [編集]
6月30日更新のとこで、
あおいちゃんにバトンまわしたよん。

もしよかったらやってみて、
スルーもOKよっ

うわっMちゃんが登場してんじゃん~~~♪
2007/07/02(月) 12:00:18 |URL|ゆあ #- [編集]
最悪だった??
あとでブログ確認しに行くけど
良いことも悪いことも
あとで振り返ったときに両方大切な
思い出になるよ!!

もっとちゃんとしたハッピーエンドだったら
良かったんだけどね~(゚Д゚;)
Pちゃんがかっこよかったことには
変わりない!笑
2007/07/03(火) 23:21:25 |URL|ゆうかへ♪ #- [編集]
ぜひいただきます~!!
バトン大好き♪笑

スペシャルゲストMママ~!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ママトリオが揃ってあおいは
とっても幸せでした。・゚・(ノд`)・゚・。
2007/07/03(火) 23:22:30 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/191-857c78cb



