crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
10年後の今日の日も
07/04 (Wed) 00:16|birthday♪♪

Happy Birthday ♪♪


・゚・(つД`)・゚・


昨年は当たり前のようにおめでとうって思ったけど


今年は仁がいて、おめでとうって言えることを本当に嬉しく思います。


今年も彼がいる状態でお祝いできて良かった(´;ω;`)


とりあえず更新☆☆


(タイトルはエイトソング。笑)


 


↓↓ after ↓↓


7月4日、じんじん誕生日おめでとーーーーーーーーーー8080


6人が当たり前だったのに、


6人揃っているということが本当にかけがえのないものであると


気づかされた留学事件。笑


留学が決まったときは不安で仕方なかったけど


あの半年間でそれぞれが感じたことは無駄ではなかったのだと思います。


テレビに映る姿が、耳に届く歌声が、まだちょっと新鮮で不思議な感じ。


今あるものが当たり前だと思ってはいけないんだよね。


今年は留学して蓄えたパワーをいっぱい発揮してくれることを祈っています80


お誕生日おめでとう☆ステキな1日&1年になりますように189


Your song makes me happy and sad cauz your voice is touching my mind.


i love your song, please continue to sing a song for everyone and u..... 


気が付けば1週間もブログ更新してなかったんですね。


書きたいことは山ほどありますが(・∀・)


とりあえず、花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~(・∀・)80(そっちかよ


いや~いいよ!笑


とりあえずあたしが好きなイケメンは、


生田斗真、小栗旬、水嶋ヒロ、山本裕典⊂⌒~⊃。Д。)⊃80


やっばいよね。とりあえずみんな超イケメンだよね。


水嶋ヒロくんは仁亀ごくせんでキミドリTシャツ着てた彼ね!!!


亀→仁→小出っち→水嶋ヒロ、くらいの勢いで好きでした( ̄ー ̄)笑


山本くんはよく知らないけど、今やってる昼ドラに出てる人なんだね!


友達が上ぽむに似てる、と言ってたのですが、


う~ん。笑 似てるような似てないような。美しいオーラが似てるかも?笑


昨日やってたボーリングでも超かっこよかったよ!


 


そして、探偵学園Q


涼介くん。。。。。萌える。。。orz


何あれ!普通にかっこいいでしょ!笑


不覚にもあんなガキに萌えるとは!笑


録画するか超迷ったんだけどね(;・∀・)


でもキリがないんで止めました。(花ざかりは録画したくせに


前クールでドラマ3本録画してたやつが(じゅんの聖P)


未だに編集途中で相変わらずハードの容量がない。゚(゚´Д`゚)゚。


つか、このドラマ普通にグロイね。笑


小中学生が見るものではないのでは。笑


だけど、金田一見てたときはあたし小学生だったな~


親から「(恐くなって)寝れなくなるから見るな」と言われていたのに


当時、剛が大好きで大好きで恐いながらも毎週毎週楽しみにしていた記憶があります。


part Ⅱのラスト、墓場島は何度見ても泣けました。懐かしいな~(・∀・)


 


WEBで漫画コンサートのグッズが販売されています(・∀・)


あれ、完全に予告なしで始まったよね?(゚Д゚#)ゴルァ!!笑


パンフはすでに売り切れのようです。。。。(梨架さま、本当感謝です


うちわ、ポスター、フォト、クリアファイル、ストラップ&スクリーンカット


以外は数量限定となっておりますので、お早めに!


最初はつながりにくかったけど、もう簡単につながる状態になっていますよ♪


 


WEB繋がりで、かなり遅れて聖のマニュが更新になりましたっ!


とりあえず安心しましたよ。笑


これからも「とまらね~!!!」精神で頑張ってね80


そして、その勢いにのって(笑)


上ぽむも若干更新が遅れてましたが、無事にその日に更新になってよかったヽ(;´Д`)ノ


中ぺのチャリ走の話とリンクしてて、ちょっと嬉しかったり♪♪♪


そして、スラムダンクの安西先生と絡めてわけわからないことを書いてました。笑


明日はPちゃんが仁バースデーについて書いてくれるといいなっ!!


(一昨日の日記で、U君と仁がカラオケでNEWSの「IZANAIZUKI」歌ってたと


書いてありました☆聴きた~~~~~~~~~~~~い!)


 


BiDaNがヤス表紙なんだけど、超可愛いのorz


危うく連れて帰りそうになった。笑


本屋に立ち寄った際はぜひチェックを♪(・∀・)


 


今日は授業さぼってずっと家にいました。笑


久しぶりに真顔DVD通して見た~80


ついでに昨年の少クラも引っ張りだして見てみたり。


 


あたしは本当亀梨和也が好きなんだと感じたよ。今更ながらに改めて。笑


全部が愛しすぎて、発狂しそうになりました。死


 


続きはくだらない独り言。


お暇でしたら、どうぞ( ´_ゝ`)

疑問:恋って何?笑


 


ここでは書いてませんでしたが、ちょこちょこ合コンへ繰り出しているあおい( ゚ー゚)


だけど何度やっても、お気に入りの人現れず。笑


見た目から入るからダメなんだろうか?だけど、そーゆーもんじゃないの?(え


ありがたいことに、合コン終わってからお誘いなどいただいたりしますが


付き合いたいって思う人誰もいないんだよね。


あたしの基準として、会った瞬間にトータルバランスを総合して判断し、


ちゅー、またはそれ以上の行為をその人とする想像ができるかどうか!


つまり見た目ってことかな?笑


それに合格しないと、その人のこともっと知りたい!!って思えないんですよ。


すいません、どーでもいいですね。笑


友達に毎回毎回言われますが


 


「亀梨を基準にするな」


 


。。。。。。(・∀・)


 


だけど、亀梨和也以上にときめく人にこれからの人生の中で


あたしはもう絶対出会えないと思う。(真顔


 


大学では確かに男の子いっぱいいるけど、あたしの学科は9割が女だし~


バイトも女の子ばっかりだし~


だからと言って、合コンに出会いを求めるのは間違い?笑


恋の仕方を忘れたあおいの独り言でした。


ステキなアドバイス募集中80


(ゆあママ、バトン明日やります80


 

スポンサーサイト

コメント

わかるよっ
あおいちゃんo(〃^▽^〃)o♪

ママは合コンってしたことないんだけど、
顔からはいるっていうのに、
1票!!!

自分の顔と相談してかんがえろーーーと思うんやけど、
それは、また別問題!!!

毎回友達にいわれてたわっ
●●は、顔からはいって、
ジャニ系すきよなぁ~って、
んーーージャニ系すきやけど、
実際ジャニ系一般では、あまりみたことないんだよねっ

この前、若い男の子たち6人くらいがみんなグラサンかけてて、
『もしやっ』とまじまじ、みてしまったのよっ
まぁ~ねっこんなところに、
YOU&Jグループがいるわけないんだけどさ~
みんなで、グラサンかけんじゃねぇーーーっていいたかったわっ(*≧m≦*)ププッ

あおいちゃん~まだまだ先はなが~いよっ
てか、20代あっちゅうまだったけど、
ちゃんと、お気に入りのBOYをさがしてねっ

おっと~

仁くん23歳パピバー!!!

これからも、かじゅくんの隣には、仁くん
仁くんの隣には、かじゅくんでいてほしい~~~ゆあママでした。
2007/07/04(水) 12:36:39 |URL|ゆあ #- [編集]
本当に仁くんの誕生日が、なんの曇りもなくお祝い出来ることが素直に嬉しい^^
信じて待ってることは(特に仁担さんには)ものすごく不安でしょうがない日々やったけど、これからは今を見ていこうと。
もっともっと大人の男になる仁くんに期待してマス^^

合コン!!!
最後に行ったのはもう10数年前・・・。

私ももちろん
「人は見た目が9割」
な人だったので(^^ゞ

ぶっちゃけ、その場では人の善し悪しなんてなかなかわからないし・・・
その後お誘いがあったら、まずは友達としてドライブ行ったり、飲みに行ったりしたなぁ。
携帯のない時代なんで、面倒くさくなったら電話がかかってきては居留守を繰り返す(爆)
そんな鬼なことしてた頃もありました(^^A

私はデパガやったんで会社での出会いが少なくて、色んなとこに出会いを求めては、その頃の判断基準・SMAPの森くんにはなかなか巡り会わず(>_<)
今の旦那と知り合ったのは24歳やったわ。

とりあえず付き合うことは考えず、一緒に遊びに行ったりしていくうちに発展があるかもだよ?
旦那なんて知り合った時まだ19歳で、全然ガキやん!って思ってたのに、なかなか私よりしっかりしてたり尊敬出来る部分もあって今に至る訳で(笑)

人生、どこで出会いがあるかわからんしね♪
これからも合コンのお誘いは積極的に受けて、楽しんだモノ勝ちよ(^^)v




2007/07/04(水) 16:46:10 |URL|りこ♪ #- [編集]
やっぱり顔から入ってしまうよね?!
友達とかとよく言ってるんだけど
自分らの見た目を棚に上げておいて
なんでこんなに偉そうなんだ、と。笑
常に上目線。笑

サングラスかけてたり
帽子深くかぶって顔隠してたりすると
ちょっとドキっとして
まじまじ見ちゃう!
ま、北海道に芸能人がいることは
まずないんだけどね!笑

深く考えないで、お気に入りBOYを
探してみるよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
ジャニ基準にしてたら永遠に
恋なんか出来ないね!笑

じんじんハピバ~♪♪
じんかじゅのハモリに勝るものなしっ
あたしも2人にはずっととなり同士にいてほしいと思います♪・゚・(つД`)・゚・
2007/07/05(木) 01:37:55 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]
仁担さんは本当に本当に嬉しいでしょうね☆
誕生日がお祝いできる、
当たり前のことなんだけど
もっともっと大切にしないといけないんだと
改めて気付かされました・゚・(つД`)・゚・

亀梨基準にひっかからなくても
どんどんお誘いは受けてアクティブに
なった方がいいのかな?!
確かに、デートして、それが全て
付き合うってことに繋がるわけじゃないし~
考えすぎないでいろんな人と
遊んでみようかな~♪( ̄ー ̄)

どこでどんな出会いがあるかなんて
本当にわからない~!
もしかしたら、亀梨和也を超える
人材が現れるかもしれない!笑
いや、ないかな。笑

その人材が現れたとしても
中身が素晴らしいとは限らないしヽ(;´Д`)ノ
とりえあずアクティブな女になって
みようかな☆(。ノε`。)ンププ
2007/07/05(木) 01:46:00 |URL|りこ♪ママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/192-25955907



