crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
平気じゃないんです!
07/05 (Thu) 01:40|TV

20070705014051


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Happy Birthday ~♪♪♪♪♪♪


ということで、じんじんのためにケーキを買って一人で歌って食べたあおいです。(痛


っていっても、ローソンのケーキヽ(;´Д`)ノ


バイトだったから、終わったときにはケーキ屋さん開いてなくて。゚(゚´Д`゚)゚。


いちごタルト80超おいしかった80(2コをべろりと食らう


 


●カートゥンKAT-TUN●


ゲスト:小池栄子


特にじんじんの誕生日には触れず。・゚・(ノд`)・゚・。


つか、仁ダイエットしてるんだね~!!!!


亀「おかずだけ?ビールも飲まないの??」と仁と絡んでいたことに


ちょっと感動を覚えたり。笑


仁「ビールは飲みます!笑」


 


可愛い。。。orz80


 


栄子チャンが「心配されたい」みたいな話になり、


亀ちゃんが「一人でも平気か?」というセリフを言わされてました。笑


 


 


そんなこと言われた方が平気じゃないよ。。。。orz80(きもぉいよ


 


ダーツでは大魔神佐々木投手がゲストで


おみやげがサインボールだったり、グローブだったりして


亀ちゃんのテンションが超上がっててめっさ可愛かった~~~~(´Д`)80


グローブは2個しかなくて、活躍した人がもらえるって言ってたのに


結局最後に「活躍した人」は発表されませんでした。笑


誰がもらったのかな??


つか、亀ちゃんが1番野球好きなんだから、


亀がゲットするのが当たり前じゃねーのかよぅ!!笑


 


●正直しんどい●


北海道では遅れて放送されてるので、


今日エイトがゲストの正直しんどいが放送されました( ̄ー ̄)


めっちゃおもしろかった~♪


つか、亮たん本当可愛いわ。ヤスも間違いなく可愛かったけど


ケーキをひっくり返してるあたり、やっぱダメキャラだね!笑


 


Pちゃんの日記でじんのBDお祝いすると書いてありました☆


お馴染みU君と、礼保くんも参加するそうな♪


きっと亮ちゃんあたりもいるのでしょう( ̄ー ̄)


詳しいことはまた明日の日記で書かれそうですね~


カツマニュに続いて、中ぺまで更新遅れております。・゚・(ノд`)・゚・。


 


続きはバットーーーーーーン☆


 


◇説明◇
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送ってください。
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています。


あなたの担当ジャニは?

亀梨和也80

送り手の担当ジャニは?


昨日誕生日を迎えた赤西仁80

送り手と出会うきっかけは? 

あたしがブログにコメントを残したから(/ω\)ハズカシーィ


送り手の第一印象は?

じんじんが大好きな元気いっぱいのママ!笑

今の印象は?

今もその印象は変わって梨♪


しかし、出会ったころよりも明らかに仁愛が大きくなっている模様!( ̄ー ̄)
ずっと身内でいたい?

もっちろん!!!!!!!


こんなやつですが、末永くよろしくお願いします(´;ω;`)
送り手の好きなトコ

明るさと優しさ80




送り手の駄目なトコ 


見あたりません80

 
メッセージ

いっつもダメダメあおいに優しい言葉をかけてくれて


ありがとうです(´;ω;`)


ママの明るいパワーに元気をもらっています!!


これからも見守ってください80

次に回す6人


とりあえずストップしちゃいます80



昨日自主全休にしたのに、今日はたまたま授業が休講になって


今日もまた丸一日休み。笑 


友達にいい加減学校に来いと言われたので、明日は真面目に行く予定。笑


さよなら(´・ω・`)/~~





コメント

ご無沙汰です
『正直しんどい』は見忘れてたかも・・

友達に囲まれた楽しいBDだったのでしょう
2007/07/06(金) 23:59:32 |URL|みぃ #qvM/0mjY [編集]
いけぱら~笑
花君はもう楽しみだー笑
あんなかだったら死んでもいいわね←

ってか、まじはずかしかったでございます。
競技の後怒られました(当たり前)
2007/07/07(土) 20:05:56 |URL|ゆうか #- [編集]
バトンやってくれてありがとっ

(*'ー'*)ふふっ♪
あおいちゃん~
よくぞお分かりで!!!

仁愛さらにアップアップしてきてるよっ

もうなぁ~めちゃ好き!!!
こんなママ世代のファンまで、
めろめろにさせる仁くん~~~♪

最高よっ


2007/07/09(月) 15:17:42 |URL|ゆあ #- [編集]
お久しぶりです☆
正直しんどいなかなか楽しかったですよ☆

そのステキな誕生会、1度は参加させて
いただきたいものです。笑
2007/07/09(月) 23:18:51 |URL|みぃさんへ♪ #- [編集]
最近1番の楽しみが花君ですから!
どれほど~笑

それは怒られるわ!笑
怒られても仕方ないわ!笑
ま、仲良しが1番よ( ̄ー ̄)☆
2007/07/09(月) 23:20:32 |URL|ゆうかへ♪ #- [編集]
ちょっと~!!!!
最後の方でバトンが明らかに
わっけわかんないことになってるじゃないですか(;´Д⊂)
更新したときにおかしくなったのかな?!
修正したんで、しっかり確認してくださいね!笑

もうメロメロですね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
あのセクシーさ、虜にならない人間の方が
おかしい!!笑
2007/07/09(月) 23:23:51 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]
ちゃんと読んだよっ
o(〃^▽^〃)o♪
2007/07/11(水) 11:22:30 |URL|ゆあ #- [編集]
ありがとうーhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/07/11(水) 11:24:16 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/193-a3444724



