crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
そんな毎日
07/14 (Sat) 22:56|ひとりごと

 20070714230357


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


はい!こんばちは。


若干、風邪気味のあおいです。


 


ちょうど1週間前の今日、ヲ友達で相リン様でもある梨架がうちに


遊びに来て~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ひたすらDVD鑑賞でした♪笑


WEB限定サマリーやら、カウコンやら感謝祭やら♪


あたしがもっていないステキな素材を持ってきてくれたので


超楽しかった~~~~~~80


そして、彼女は漫画ドームに参戦してきたので


ドーム限定パンフとうちわを買ってきていただきました80


感謝感激雨嵐。+゚(つз`o)゚+。


しかも、特たなバージョンの電車時刻表つき!!!


ありがとう、梨架80(ミニーちゃんさっそく使ってます80


 


日記をサボってる間にまたいろいろあったわけですがーーーー


ゆっちが映画ロケから帰国したりー♪


YOU&J会報が届いたりー♪


カツカツで亀ちゃんが貧乏ゆすりしてて、おい!!!と思ったりー♪笑


片岡あゆみちゃんを可愛がるメンバーに萌えたりー♪


Mステにヘイセイ7が出てて、驚いたりー♪


花ざかりのイケメンたちがステキすぎたりー♪


うてぃーと草野っちが復活して、朝からWSで感動したりー♪


山田太郎が意外とおもしろかったりー♪


プラスXのCMが放送されたりー♪


長瀬とあゆが破局してショックだったりー201


なんか昨日のPちゃんの(食器だな整理の)日記の雰囲気がいつもと


違ってなんだかなぁ、と思ったりー( ゚ー゚)


パリの悲劇だったりーーー( ゚ー゚)


フラ●デーと週刊●代にヤられたりー( ゚ー゚)


 


ま、いろいろありましたが。(思いついた順、かなり適当)


 


ただ、ドーム限定パンフで、メンバーが


「勝手な噂に振り回されないで、ありのままのKAT-TUNを


信じてください」


と言っていたことに感動しました。


そうなんだよね。探れば探るほど、疑えば疑うほどキリがないので。


KAT-TUNが好き、その気持ちだけ大切にしてればいいんだよ、ずっと。


 


来週はテストが3つもあってね~。


きついんですけど( ゚∀゚)


だけど、今週はずいぶんと遊んだので満足ーーーーー!!!


男の子と飲みに行って、おごってもらったりー♪


ゼミメンバーでソフトボールしたりー♪


男女10人くらいで外で焼肉して、好き放題飲んで酔って騒ぎまくったりー♪


かなり寒かったので、それで風邪をひいた模様。


ま、仕方ないわ。そして、今からヲ友達とカラオケ行って


朝までジャニーズコンサートです。バカだね。


 


なんだかダルイですが、毎日楽しいです。そんな毎日です。


そんなあおいです。


では、バイバイセコー♪(゜∀゜)

スポンサーサイト

コメント

あおいちゃん

風邪大丈夫???
さっき、ゆあブロコメレスに
体調気をつけてねってかいたんだけど、
体調くずしてんじゃん。。。

お大事にねっ

ヲ友達と鑑賞会楽しそう!!!
o(〃^▽^〃)o♪

噂。。。。。
そんな噂どうでもいいから、
KAT-TUN早くみたいなっ

メンの言葉だけ信じる。

カツカツまで、
まてない完全に仁欠気味のママです。

2007/07/16(月) 12:01:34 |URL|ゆあ #- [編集]
おもいっきり崩れちゃいましたよ~(;・∀・)
でも、もう大丈夫!
具合悪いなんて言っていられない
地獄WEEKが始まります・゚・(つД`)・゚・

噂は噂!
自分の目に映るものだけ
信じればいいですよね♪

あたしも早くカツカツみたい~!!
というか、コンサート行きたい~!!
来春まで待てまてん。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
2007/07/16(月) 23:04:17 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/195-cb213635



