crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
sugarless
07/16 (Mon) 23:23|ひとりごと

20070716230631


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今夜のお供は、ブラックコーヒー51


だけど、本当は甘い方が好き、あおいです。


今日は寝れるかな。明日はテストがあります。。。orz


現在23:00 これから初めて教科書を開く予定(゜∀゜)死


 


前回書いたように、友達とオールでカラオケに行って全部ジャニソンで


通しました~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


AM1:00~AM6:00まで、約60曲くらい歌ったんだけど


ALL YOU&J 808080


しかも、KAT-TUNに至っては、全曲制覇。


Real Face #1 まで歌いましたから!笑


1番疲れたのは、Peacefuldays(゚Д゚;)


2人だけなのに、コンサートのように大はしゃぎしたため


かなり体力奪われました(;・∀・)


改めて歌詞を追って歌うと、あぁこんなこと言ってたんだ~♪っていう発見が


あっておもしろい190特に聖のRAP♪♪♪


歌いたい曲がありすぎて、予約で30~40曲くらい入れたため


 


あ「あ、あれ歌いたい!」って言っても


友「2時間後になるわ!笑」って感じで。笑


 


楽しかったです~178


明け方には化粧崩れまくって、眉毛はないわ、マスカラ落ちて目黒いわ、で


大変でした(゜∀゜)


これは女子としかできないですね。笑


 


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/johnnys/


う~ん。。。


だけど、まだまだわからないと思うし!


こうやって舞台に復活したことも、もともとは考えられなかったことだしね。


2人には、いつかエイトとNEWSの中で輝いてくれることを祈っております!


 


さ、あいのり見てから勉強を始めよう。。。・゚・(つД`)・゚・


さよなら(´・ω・`)/~~


コメント

あいのり見てからかよ!!笑
なーんてね、梨架なんてね、昨日何もせず何もかけず寝ましたからね。典型的なダメ女でスンマセンだよね。笑
キンキのアルバムをフラゲしたのに聞いてないからね、あーあ。
2007/07/18(水) 08:54:05 |URL|梨架 #cQS5UOKA [編集]
カラオケ最高のセットリストですね~♪
楽しそう!!!
約束の歌のあとにYOUとか盛り上がってどうしようもなさそうです!
全曲制覇ってやってみたいですよ~。笑。
クッタクタになりそうですけど。。笑。
あ``~カラオケ行きたい!
2007/07/18(水) 16:12:25 |URL|さとこ #kal519P6 [編集]
もちろんでしょ!笑
いや中途半端にテレビ見続けるより
潔く寝た方が遙かに良い。
あたしキンキのアルバム買いそうになってんだけどーー!笑
どうしよ( ; ゚Д゚)
2007/07/20(金) 00:38:42 |URL|梨架へ♪ #- [編集]
振り付けもやって、
自分たちをあおり、自分たちで声張り上げる
っていうバカなことを永遠と2人で
やってました!笑
かーなーり楽しいよ♪
やっぱりストレス発散にはカラオケ!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
2007/07/20(金) 00:40:11 |URL|さとこちゃんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/197-07ca4244



