crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
magic
07/20 (Fri) 01:17|未分類
20070720011701
テスト終わったーーーーーー(・_・)

マジ頑張った!笑
テスト1時間前の集中力半端ない!笑
A4で3枚分の英文を丸暗記だよ!(゜д゜)
久しぶりに脳をフル回転させたため、
若干具合悪くなりましたが。笑

あとはレポートを潰すのみ。
早くこいこい夏休み♪

で、カツカツ見たーー!
ゲスト松下奈緒さーん☆
亀ちゃんあんまり絡んでなかった?(´;ω;`)
テンション低めだったのかしら…(・_・)

リアーナもテンション低かったけど!笑
アルバム聞いてみたーい♪と思ったり。
じゅんので風船が割れて爆笑(⌒ー⌒)
ゆっちチキン過ぎだわ!笑

カツマニュは亀ー(*^∀^*)
運命共同体(´∀')

きゃは(⊃∀⊂)

KinKiのアルバムがやっぱりほしくなってきたあおいでした(´∀`)
さよなら(・ε・)
とりあえず眠い(-_-)zzz
スポンサーサイト
39 |TOP| wanna…

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/199-9900605f



