crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
つ、ついに…??
08/07 (Mon) 22:33|KAT-TUN

今日も暑かった~18311202


だけど調子に乗ってジュースやらアイスやら食べてたら


お腹こわしたあおいです。笑


小学生じゃないんだからさ。笑


 


【サプリ5話】


本編の内容をあたしの記憶からぶっ飛ばした、あの予告282


思わず「わぁぁぁ240201」って声あげちゃいました。大汗


え、え、え、え。するんですか??


来週やぶぁいよ241


けっこう普通に見られる自信あったんだけどなぁ202


つか(←石田くん意識176笑)、


ヒロイン美咲ちゃんとのチューはしょうがないのよ。


それは避けられないものなのだから。


だけど浅見れいなちゃんとまでしなくても240202


それは許してないよ、あたし88203(何様?


まぁ、こんなこと言ってたらこの先乗り越えて


いけないもんね229


今のうちに慣れておかないと。。。。。。。+゚(つз`o)゚+。



【You and  J 会報】


第2号が着ましたよ70194


KAT-TUNは東京ドームの記事に


なってました23480


だけどinfoメールの通り、


「踊り、歌う、頼もしい5人がそこにいた」って


なってて6


あの~KAT-TUNは6人なんですけど???


こんな間違えしないでほしいわ231203


ドームコンってなんだか懐かしい189


24時間TV決まって、ドリボズ出て、SIGNAL出て。。。


本当に慌ただしい感じですが229


秋冬はコンサートあったりするのかな~?


 


そういえば、∞コンの申し込みしてきました179185


エイトは初北海道コンサートなので、


エイト担さんは嬉しいでしょうね~236264264


あたしも便乗してイケメン達を見に行くわけですが278


だけど北海道は1公演しかないので、


ちゃんとチケット65とれるか不安201


多分大丈夫だとは思うんですけど2396


 


今日はあいのり~199


女の戦いです179


可愛い田上くんがいなくなった今はあんまり


楽しみじゃないんだけどね。笑












コメント

やほーー!!!
さっきは興奮気味なメールを送りつけてしまいごめんよ!笑

どうしよう、来週なんて待てないよ。
早く見てえ・・・
もしかして、亀タン初チュー!?(テレビで)
2006/08/08(火) 00:59:52 |URL|梨架 #- [編集]
昨日サプリの予告見て、なんで渡辺さんなん~て思ったv-313
でも、予告であそこまで見せてやらへんような気も・・・e-263
(全く根拠はないんやけど)

うちにも会報来たよ~e-266
も~、自分とこの所属タレントの人数間違えるなんてありえへんよなe-281
ワタシも秋冬コンあると願ってんねんけど・・・その為に三重なんてヘンピなトコにきてくれるエイトのコン申し込めへんかってんから(まぁ日程的に無理やってんけど)
あおいちゃんが当たるように祈っとくわe-459
2006/08/08(火) 10:53:56 |URL|りこ♪ #- [編集]
ごめん昨日あのあとそのまま寝ちゃったのさ!笑
髪乾かすのも躊躇するとかウケるし。笑

やっぱりさぁ、やらかしちゃうのかしら。。
叫ぶわ、きっと(;ω;)
だけど予定では来週の月曜日おばぁちゃん家なんだよね。笑
あたしにチャンネル権があるかどうかも
謎だし、そこで見ても気まずさMAX。笑
2006/08/09(水) 02:26:28 |URL|あおい #- [編集]
あの予告は本当心臓に悪い、、(;ω;)
だけどなんだかんだで何度も見てまうす。笑
あたしの予想ではすると思う!!!
ぎゃああぁぁぁぁぁぁ。゚(つд⊂)゜。

「5人」とか本当ありえないですよね~
しっかりしろよジャニーズ事務所!
当たるように祈っててくださいね(●≧艸≦)
だけど、ここでチケ運を使いたくないな。。笑
2006/08/09(水) 02:31:11 |URL|あおい #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/2-0c9b2726



