crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
3度目の正直
07/24 (Tue) 01:46|CM

青い封筒


 


 


はいはいはい!(゜∀゜)


2週連続でとまQの答えを送れず、ショックを受けたあおいです。


あれさ~火曜の12時~21時までしか答えられないでしょ?


昼間にWEBチェックってしないから(基本寝る前のAM1:00~2:00)。゚(゚´Д`゚)゚。


明日こそは絶対!!まかせたよーとぅーま(゜∀゜)


 


7月23日は8月のエイトのコンサートのチケット到着日でした。


 


 


結果は~。。。( ゚ー゚)


 


まぁ、可もなく不可もなく。笑


今回はあたしを含め、友達もスタンドとアリーナ両方バランス良く


取れてましたー


 


またまた懲りずに全部入るつもりですが、


多分、土曜と日曜の1部はアリーナで入れるんじゃないかと( ゚∀゚)


しかし、日曜2部のラストはスタンド2階のお列の可能性が。それは遠いわ。


ま、いいんだけどさ(;・∀・)


詳しいレポも読んでないし、会場によってアリーナ構成がかなり違うみたいなので


良席かどうかは入ってみないとわからないですね( ゚ー゚)


とにかく今回席にこだわりはないし、とりあえずめっちゃ楽しみです80


5月のKAT-TUN以来の生ジャニー!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


 


 


で、スマスマ見ました?!


CM見ちゃいました?!


 


 


ウォーターリップ(仁淳竜)ーーーーーーーーーーーー。。。orz80


なに、あのセクシーな感じ!だけど爽やか!ヤバイ!


もぎたて(亀聖雄)の方はセクシーとはかけ離れた感じですが


亀ちゃんとっても可愛かったです80


「あれ?今日だったっけ?」なんて呑気に考えてるうちにCMは流れ出して


しまいました。


ということで今回捕獲は出来ず。゚(゚´Д`゚)゚。


来週は確実に録画せねば。


 


とにかく、リップCM


えがったー


 


明日はぷっすまに光一王子とゆっちーーーーーーーー(・∀・)!


そして、あたしの大好きな花ざかりー♪笑


 


Myojoとポポロ発売になりました!


いつものごとく、さらっとしか見てないけど


ステキでしたよ(・∀・)(適当


 


明日はバイトもないし、友達とラーメン食べに行きます。(色気ゼロ


やっと暑くなってきました。だけど日焼けはしたくない!


さよなら(´・ω・`)/~~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/201-15ed8b42



