crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
flavor is......
07/25 (Wed) 01:10|TV

ラーメンはしょうゆ派あおいです。


今日は友達とラーメン食べに行って、そのあとジェラート食べて


ひたすら喋ってました(・∀・)その子とは幼稚園からの付き合いで


小、中学も一緒で、高校は別々だったんだけど


それぞれが高校で今の大学の指定校推薦をもらい、


また大学で一緒になりました(・∀・)なんか不思議だよな~といつも思います。


だから地元友達と遊ぶときも、大学友達と遊ぶときも一緒なんで


どこまで一緒なんだよ、みたいな感じで。笑


友情は大切ですよヽ(●´ε`●)ノ♪♪


 


さ、今日は待ちに待った「ぷっ」すまーーーーーー80


ゆっち全然役に立ってなかったね!笑


光一さんの足を引っ張ってばかりだったのに


臭い罰ゲームでちゃっかりラベンダー!笑


最後のモノマネで急にやらされることになり


お題の「プロゴルファー猿」がわからなくて(あたしもわからん


めっちゃ涙目で「わかんない!わかんない!」と訴えていたゆっち


萌えーーーーーーーーーー80カワススヽ(●´ε`●)ノ


金曜日のスシ王子!楽しみですね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


朝から番宣したりするのかな~???


 


萌えーといえば、今日の花ざかりもかなり萌えーでしたね。


いや~本当めちゃくちゃなドラマですけど、笑


今回のクールで1番楽しみにしてるドラマです(。ノε`。)ンププ


あと見てるのは、


☆山田太郎ものがたり(ニノに萌え死)


☆ライフ(北乃きいちゃんが可愛すぎる)


☆ファーストキス(なんだかんだでその時間TVの前にいるため。真央ちゃんカワユス)


☆少年探偵Q(山田キュンに萌え死)


他にちょろっと見てるのが


☆ホタルノヒカリ(はるかちんワカユス)


くらいですかね~


スシ王子!はイケメンパラダイスを超えることができるのか?!Σ(●゚д゚●)


(あたしのランキングの中でね。)


 


じんじんのマニュが更新されてませんヽ(;´Д`)ノ


つか、リニューアルされてから「作者の都合により原稿が遅れております」みたいな


表示出すのやめたの?笑


未だに慣れてなくて、若干イラっとします。(Ca不足


早く更新されるといいなっ♪


 


そして今日はとまQに参加できたよー!!


「昨日電話をかけてきたのは誰でしょう?」(だったと思う。笑)


A 山下智久


B 赤西仁


C 風間俊介


 


もう迷わずBだよね。


質問内容がどうであれ、とにかく選択肢に仁の名前があるんだから


B選ぶよね。


万が一、答えを知っていて、それが仁じゃなくても


B選ぶよね。(しつこい


 


本当にBだといいな80


 


明日はまたバイトです。


なんかバイトばっかりだなー。めんどくさいなー。


だけど、イケメン達に投資する資金を稼がないといけないんでね!。゚(゚´Д`゚)゚。


今日は早く寝よう(ρw-).。o○


やっと夏っぽくなってきました。扇風機さんが活躍し始めました。


さよなら(・∀・)/~~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/202-ff227d9c



