crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
goodbye
07/29 (Sun) 01:23|Mステ

20070729005858


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


どうも、Mステに飛び入りした亀ちゃんが可愛くて可愛くて


TVの前で超ニヤニヤしてたキモイ感じのあおいです(・∀・)


 


7月27日のMステっ♪(・∀・)


外に出てたのでリアルタイムでは見てなかったのですが


可愛いHey!Say!7のみなさまが出演なさるということで


録画はしてたんだよねーーーー!!(・∀・)マジウレシー


友達からメールがきたときはもうビックリですよ84


朝になってやっと見たのですが


明らかに目立ちすぎーーーー!!笑


つか、歌詞カード見ながら歌うとかどんだけ!


あのゆる~い感じのふわりふわりとしたテキトーな振り付けで踊ってたのが


超可愛い。カワユス。カバエエ。


ドリボのリハ後に駆けつけたらしいですよ(・∀・)


もうリハーサル始まってるんだね~( ゚∀゚)


久しぶりの生亀で超萌えました。ごちそーさま80


(「うちの中丸がスシ王子!に出てるので!」と番宣してたのがステキでした80


 


スシ王子!と、いえば、、、なんですが


未だに見れていないという状況(;´Д⊂)


レポートが終わるまでは見てはいけないいけない。。。


山田太郎も見てないよ。あ~あ・゚・(つД`)・゚・


 


カートゥンKAT-TUNは亀ちゃんちょんまげスタイルで


めっちゃ可愛くてーかっこよくてーーー80


じゅんのがおとなしくてウケた!(・∀・)笑


つか、ゆっち言い過ぎだわ!女子プロとか言い過ぎだわ!笑


高嶋さんってサバサバ系でおもしろい人なんですねぇ(・∀・)


しかし、予告で映っていた亀梨和也!


なんだ、あの 93 は!!!!!爆


いらないよ~そういうのいらないよ~。゚(゚´Д`゚)゚。


飾らないあなたが1番ステキですよ・゚・(ノД`)ヽ笑


 


カツマニュはじんじんが若干遅れて更新でしたがー(・∀・)


公式サイトで「ババア」発言するとは!笑


だけど嘘をつかない、素直でまっすぐなあなたがステキです。笑


それがじんじんの素晴らしさですね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


 


ま、事実はどうであれ。事実が真実とは限らないし。


真実を知ることができるのは当事者だけなんだから


周りは自分なりに真実を定義するしかないわけですよ。


何を信じて真実とするのか!


好きな気持ちは何も変わらないんだし、


とりあえずめんどくさい話はスルーでね( ゚ー゚)


 


明日はとうとう髪を黒くしてしまいます。


いやだーいやだー・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!


茶髪のまま社会に背を向けて生きていくことができない時期に


なりました。笑


学生として過ごす夏はあと2回!2回!!!2回!(゜∀゜)


あぁ~。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ


 


人生1度きり、どうせなら笑って生きましょう。


 


ね!


 


あおいは最近「THE OC」を見ることにハマっています。


TSUTAYAでアフォみたいに借りてきて一気に見てます。


楽しいです(・∀・)ヘヘヘ


エビちゃんオススメのやつです。ヒマな人はぜひ。


ありえない感じで人間関係が交差していきます( ゚∀゚)


 


さ、寝よーかなー


ばいばい(´・ω・`)/~~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/204-c070d802



