crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
misunderstood
07/31 (Tue) 02:41|ドラマ

TSUTAYAでDVDを5枚借りて、返却日を1日勘違いし


延滞料金で1500円も払って泣きそうになったあおいです( ゚∀゚)


 


前回「THE OC」を見てます(´∀`)ヘヘヘ


とか言ってアフォな日記を書いてたのですが、完全にそれですよ。


なぜか「返却日は日曜だ」と思いこんでいて、日曜まで確認してなかったわけで。


で、やっと「そろそろ返しにいくか~」と思って何気にレシート見たら。。。


 


返却日


7月28日(土)


 


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


 


ま、いいさ。・゚・(ノд`)・゚・。


 


延滞なんて1日100円くらいだろう。。


500円くらい痛くない、痛くない。。。


と自分に言い聞かせTSUTAYAに行ったら


 


延滞 DVD 1日 300円


 


さ、さ、さん、300?!


 


もう開き直ったよね。


こんな金全然痛くないみたいな感じでレジ行ったよね。


 


店員「。。。1500円になりま~す」


あおい「あ~はい(笑) 」


店員「・・・あはは(苦笑)」


 


 


「あはは」


じゃねーーーーーーーーーーーよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


 


なんで1500円も払ってんだよ自分。ビンボー学生にはツライ


基本的にバカですが、今回はかなり情けないと思った。笑


ちくしょ~!


1500円で勉強させてもらったと思えばいいのしょう。


人間、痛い目にあわないと学習しないですから。笑


これって全国一律?場所によっては300円より高かったり安かったりするのかな~??


知ってる人情報くださーい(゜∀゜)笑


 


 スシ王子!見たよ~(・∀・)


めっちゃくだらない!笑 だからめっちゃ楽しい!笑


あのくだらなさは金曜11:15ドラマの特権だよね。笑


おじいちゃんとお父さんがマグロに刺さってたのとか爆笑。


光一さんのウミガメ!とか意味わかんなくて爆笑。


ゆっちは完全にふざけた役柄で爆笑。


あの役だから、演技自体が上手いのかどうかはよくわかんないけど


とりあえず今の役はハマってて良いと思います。笑


あの演技が大げさな感じが役に良いのでは。


米粒で吹っ飛ばされてたのとかマジ笑った。


だけど意外と視聴率はそこまでいかなかったようで一桁台だったようですねヽ(;´Д`)ノ


ま~あの時間の枠だから仕方ないっていうのもありますが~( ; ゚Д゚)


でも来週も楽しみです80


最終回も撮り終わってるっていうのがなんか不思議な感じですけどね~(゜∀゜)


 


レポートも無理やり終わらせて、一安心。


でもまだ一つ課題残ってるんですけどね。


ちぇー(;´Д⊂)


明日は大好きな花ざかり~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


そしてR-One♪♪♪♪♪♪


毎日バイトばかりです。もっといろんなことする時間がほしい。


ま、時間は作るものですよね!


うん。そうそう。


おやすみなさいー(・∀・)/~~


 

スポンサーサイト

コメント

延滞料金ほど、もったいないお金はないなっ

昔働いてたよっ
T●UTAYA。。。
すっごい延滞金はらって帰る人がいると思ったら、
1日延滞でも、めちゃ文句言う人がいたわっ

気をつけようね
あおいちゃん(≧m≦)

2007/08/01(水) 13:44:18 |URL|ゆあ #- [編集]
あおい姉ー涙
いけめんー涙
見忘れたー涙
撮り忘れー涙
撮ってありますか?涙

もう、生きていけません←
2007/08/01(水) 19:07:46 |URL|ゆうか #- [編集]
本当もったいなかった~。・゚・(ノд`)・゚・。

いろんなお客さんいますからね~(;・∀・)
確かに文句言う人はいそう!
あたしも言いそうになった~笑

だけど行く前に気付いてよかった!
気付かないで行って財布に1500円
入ってないとかだったら
マジ笑えなかった!笑
2007/08/02(木) 01:13:04 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]
あたしも忘れたよ。。。
ブログにわざわざ
「楽しみ」とか書いたくせに
録画しないで外出してしまったよ。。

気が付いたときの絶望感と言ったら
半端ないよ。笑

あたしも生きていけなーい。・゚・(ノд`)・゚・。
2007/08/02(木) 01:14:03 |URL|ゆうかへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/205-7b058a0d



