crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
食べ放題
08/02 (Thu) 01:41|TV

今日友達の誕生日のお祝いで焼肉食べ放題行ったら


0.9キロも太ったあおいです( ´)Д(` )


どんだけ食べてんだよ!!


 


今日はカートゥンKAT-TUN♪♪


ゲストはギャル曽根ちゃーーん(・∀・)


あんだけ食べてあんなに細いとは。。。。!!!!!


亀梨さんのメガネはいらないでしょーーーー(゜∀゜)


OPでピンクの靴が爽やかだと無駄にいじられてましたが。笑


ま、今日もステキでした80


卓球でゆっちとこそこそ相談している姿は微笑ましくて萌えーでしたね(ノ´∀`*)


 


今週発売のTVガイド、テレビジョン(平成が表紙の♪)で


カートゥンKAT-TUNでリアディゾンがゲストの回の写真が載ってて


じんじんのNEW髪型が一足早く拝めます♪


ちょいくるくるな感じで短いです(゜∀゜)


あたしは長い方が好きだけど、この髪型もステチですよ(´∀`)


じんじんは何やってもカッコイイですからーーーーーーー88


その変の男がやったら100パーきもいことになるけどね!


リア様の回楽しみだなー♪♪じんじんの英語も聞けそうだし!


ま、嫉妬すること間違いないでしょうが。。。(´∀`)


 


カツマニュはじゅんのすけー(⌒ー⌒)


亀梨さん並みの改行のなさでかなり読みにくい感じでは


ありましたが、笑


ボリュームたっぷりで嬉しかったでし(゜∀゜)


裸の少年見たいーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


北海道では放送されてません。。。。。。;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


オンラインでゴルフゲームにハマってるなんてじゅんじゅんらしい!笑


仕事もプライベートも充実してそうで何より(゜∀゜)80


 


もう8月ですね。


今年の夏休みには実家にも帰らずバイト浸けになりそーです。。。


でも頑張ります。働いて貯金しなければ。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...


さよなら(・∀・)/~~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/206-be93f975



