crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
品格
08/22 (Wed) 00:42|24時間TV

エイトレポから放置プレー(・∀・)


教養のある女になりたいと最近思っているあおいです。(むぅり


毎日バイトばかりしていました(;´Д⊂)


 


24時間TVにカツンーーーー(・∀・)80


しかし、出かける前に急いで予約セットをしたため


間違えて24時間テレビの裏でやってたUFO番組を録画してしまった


アフォなあおい。どうしようもないくらいアフォ


梨架さん頼みましたよーーーー(;・∀・)


 


カツカツはアニキー(゜∀゜)


聖がめっちゃ可愛かった。笑 


亀ちゃんビズ良かったですね☆


やっぱり変なメガネとかしない方がいいよ( ゚ー゚)(ゆっちがなぜかOPだけしてたけど


GOLD懐かしかったーーーーーーーー!!


なんかあの衣装着ると若干幼く見えるね!


だけど聖は髪がないから、「あぁやっぱり今のカツンね。」って。笑


 


あ、そういえばWEBで注文した喜びの歌のPVオフショットが


届きましたーーー(゜∀゜)(1週間くらい前だけど


集合、亀、じゅんの、竜ちゃんの4つを買ってました。笑


もう何注文してたんだか覚えてなかったけど、笑


じゅんののやつに亀ちゃんが微妙に写りこんでたから購入。


竜ちゃんはコンサートの余韻とPVのビズの素晴らしさで勢いで購入したと思われ。笑


 


亀ちゃんは両手差し出してるやつが最強に可愛い!


ジャニに興味ない友達に見せたら「この計算された感じがイラっとする。笑」と


言われてしまいました(つд・)ウエーン


 


明日から5連勤( ゚∀゚)


来月の給料は10万くらい入るよ!


ヤバイヤバイ。


どんだけ。フリーターでもないのに。


だけど勉強したいんだ!あたしはいろいろと!!!!


DVDの編集もしたいしー


NEWSのDVDゆっくり見たいしー


部屋も片付けたいしー


早起きしようかな。明日から。


やっぱ早起きは三文の得だからね。


 


今日の花ざかりもQも萌え萌えでした。


まきちゃんマジ可愛いわ~(・∀・)


野ブタのときはそんなに好きじゃなかったけど!笑


涼ちゃんのベッドのシーン(そっちじゃないよ。笑)での


ハニカミスマイルに不覚にもヨダレを垂らしそうになった20歳。


あ~~~~~


しっかりしろ、自分


 


「女性の品格」という本を買ってしまった。とうとう。


いい女になってやるぜー(・∀・)ゲヘヘ


 


みなさまごきげんよう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/211-fc9c22a1



