crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
金持ちで暇な団体
09/02 (Sun) 01:54|ドラマ

どうも!ドリボトリオが表紙のTop Stageを立ち読みしたら


ヘソちら和也さんがいたので、連れて帰ろうとしたら


730円もしたので結局やめたあおいです(゚Д゚)


 


つか、730円ってどーゆーこと!?


舞台雑誌ってなんであんなに高いの?!!


別にそんなにページ数あるわけでもなし、ただの雑誌なのに!!ヽ(`Д´)ノ


「Look at Stage」だかっていう違う舞台雑誌も表紙になってたけど


それも730円くらいしてた。ありえん。


だけど、はずみで買ってしまいそうな自分が恐い。笑


明日あたり本の前で悩み続けるんだろうーな┐(´ー`)┌


 


ってことでーーーーーーーーーーー!!!!!!


赤西仁ドラマ初主演で大決定ーーーー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


「有閑倶楽部」


10月16日火曜22:00~


松竹梅魅録(しょうちくばいみろく)役


 


あたし原作読んだことないんでねー(゚Д゚;)


だけど学園ドラマだし、めちゃ楽しみーーーーーーーーー80


ちなみに。「有閑」ってなんだよ、と思ったので調べたら。


有閑→①暇のあること。


     ②資産があって生活に余裕があり、閑暇の多いこと。


 


とりあえず、金持ちで暇、ってことだって。笑


その金持ちで暇な人たちが集まっている倶楽部は


男女3人ずつで構成されているらしく。


80剣菱 悠理(けんびし ゆうり)


81菊正宗 清四郎(きくまさむね せいしろう)
80黄桜 可憐(きざくら かれん)
81美童 グランマニエ(びどうぐらんまにえ)
80白鹿 野梨子(はくしか のりこ)

という、かなりふざけた名前で構成されている6人組。


みんなお酒の名前が入っているんだってーーー(´∀`)


 そして、この中の男メンバーがもう一人ジャニーズであるという噂です。


今のとこ有力はヨコちょらしいよー(・∀・)


慶ちゃん説もあるが、どうなんでしょ。


女の子では、鈴木えみちゃん、新垣ゆいちゃん、など。


ま、噂は噂なんで、公式発表出るまで待つしかないのですがー(;・∀・)


 


で、あたしこの発表出た日のスポーツ新聞買わなかったんだけど


たまたまその日の新聞買ってたバイト先の人が、そこの部分だけ残しておいてくれて


あたしにくれたんですーーーーーーーーーー。・゚・(ノд`)・゚・。


もう嬉しくて、「ありがとうございます~!!!」ってめっちゃ喜んだら


「そんなに喜ばれると思わなかった!笑」って言われた。笑


やっぱ公言しといて正解だったと感じた1日でした。笑


 


あ、月曜のテレフォンショッキングはとーまだって!(・∀・)


あれって小栗くんの紹介だったのかな????


ま、とりあえず楽しみー80


 


で、今日NEWSのRUSS-KのCMを捕獲したくて


世界陸上を録画してたら、NEWSのCMじゃなくて


KAT-TUNのドコモのCMが釣れてました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑


あのわけのわからんCMを捕獲したい人、世界陸上がオススメです。笑


(いつまでやってるのか知らないけど)


北海道で放送されてないと思ってたから


ビックリしたけど、とりあえず捕獲できて良かったーーーー80


だけどあれって1分30秒のCMなんじゃなかった???


今回釣れたやつは1分ちょうどしかなかったよーーーーーー( ゚∀゚)


ま、いいや( ゚∀゚)


 


テレビジョンがゆっちと光一王子が表紙で買うつもりだったけど


TVガイドにドリボの特集があって、かずやんが脱いでいらっしゃったので


結局TVガイドを買いました。笑


しかし、髪伸びたなー亀ちゃん。


もうちっと短い方が個人的には好きなんだけどもー!!!


ま、男前だからなんでもいいや(゜∀゜)結局


 


明日は少クラ!


楽しみ過ぎる!!!(゜∀゜)


さよなら~(・∀・)/~~


 


 


コメント

はろぉ。
金はないけど、暇な人です(爆)

とってもお久しぶりです♪
バイトにエイトコンで、充実した夏休みかな?

舞台雑誌って高いよね。
お友達で舞台によく出る俳優さんが好きな人がいますが、ジャニオタと違って細かな出費は少ないが、舞台が決まるとお花、差し入れ、チケット代、宿泊費と突然べらぼーに諭吉に羽根が生えると嘆いています(でも行くんだけどさ)

そー考えると、オタ誌ってあんだけ載っててほぼワンコインなのがお得ね。(買ってないけどね)

私も品格のある大人の女になろうと思いましたが、やっぱりしばらくはありのままがっついて生きていようと思います(笑)
2007/09/03(月) 14:05:19 |URL|りこ♪ #- [編集]
ママお久しぶりでーすhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お元気でした?http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたしは完全なるバイト中心生活を送っておりますhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それを充実と呼んでいいものか…http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑


舞台になるとお花とかさしいれか~(゚o゚)
それはお金かかりそうhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

意気込んで買った女性の品格も、未だ読み終わってませんhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたしもやっぱりがっついて生きた方があってるような気がする~笑
2007/09/03(月) 17:35:34 |URL|りこ♪ママへ♪ #- [編集]
確かに~舞台雑誌高い!!!
じんじんがでたドリボスの時にも、
のったけど買えなかったよぉ
でも写真はキレイやろ?
じんじんの写真ジーとほしくて見つめてたの覚えてる…。
いい大人がね(汗)

10月からやばいくらいテンションあがるでっ
引かないでよっ
あおいちゃん♪

2007/09/04(火) 13:53:27 |URL|ゆあ #- [編集]
高いですよねーーー!(;´Д⊂)
あれはないよ!びっくりしたよ!!笑
でも、確かに写真のクウォリティーは
素晴らしかったですが(´;ω;`)ウッ…笑
だからこそ欲しかったー!!

10月から、あたしも負けないくらい
盛り上がっていくよーー!(。ノε`。)ンププ
ついていくよ!ゆあママ♪(・∀・)
2007/09/04(火) 19:51:54 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/217-1898e27f



