crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
いちご好きデスシー
09/04 (Tue) 19:01|birthday♪♪

20070904190124


happy birthday ゆっち♪♪♪♪♪♪


24歳の誕生日おめでとう* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


っていうことで、本日9月4日KAT-TUNの中丸雄一サマが


めでたく誕生日を迎え、24歳になりましたーーーーー80


おめで㌧80(o^~^o)ノ


みんなから愛されるがゆえに、いじられまくるゆっち(冫、)80


これからもずっとそんなゆっちでいてください80


大人の色気万歳 (゚o゚)


 


↑近くのスーパーの角にある、しょぼいケーキコーナーで買った


200円のやっすいショートケーキですが、笑


のちほど、ゆっちへのお祝いの気持ちをたっぷり込めて


いただきたいと思いますー(゜∀゜)


 


じんマニュアルーーー♪


先週のかずやんの「おしりかじり虫」も素晴らしかったですが、笑


とうとうきちゃいましたーー


 


「でもそんなのかんけーねぇー!!!」


爆笑(。ノε`。)ンププ


 


「おっぱっぴー」までつけてくれたら完璧だったのに。。。orz


というか、じんじんの口から「おっぱっぴー」という言葉が聞きたかったです(つд・)ウエーン


前回の宝くじのババァ発言とは違って、笑


今回は若干マジメな感じ(?)の文章でしたね(・∀・)♪


あたしは秋刀魚食べましたよーーー80しかも刺身で80


ドラマ楽しみにしてまーす♪(・∀・)


 


今日は久しぶりに学校まで行ってきたのですが。


前期のねー単位が取れてるかの発表が出てたもんだからねー


 


全部セーフ。・゚・(ノ∀`)・゚・。80


 


心臓がバックバクしてました。笑


とりあえず取れてたから安心ーーーーーーーー(´・ω・`)♪


 


さ、今日はいい加減HDDの整理をしなければ。


マージやばいのよーこの容量だと(;´Д⊂)


松竹梅魅録サマ保存のためにも容量たっぷりにしておかないとね80


バイバイセコー(・∀・)/~~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/218-a2a45b46



