crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
好きな男
09/05 (Wed) 16:32|雑誌
anan出たよー

2007

好きな男
8位⇒赤西仁
10位⇒亀梨和也

抱きたい男
1位⇒赤西仁
2位⇒亀梨和也

友達になりたい男
5位⇒田中聖

かわいい男
4位⇒上田竜也

ってことでKAT-TUNから4人がランクイン


亀ちゃんはインタビューと写真載ってまーす
男前ですよー
最近は鴨せいろにハマってるんだって(´∀')キャワー

そして、高木ゆうやんがちょっとPushされててビックリ(゚o゚)
じわじわと有名になってるようですねー
好きな年下の男で1位になってましたよー!


あと、たっちょんも年下の男、ブレイクしそうな男でランクインしてましたー


個人的に、妻夫木くん、とーま、山本裕典くんのショットがカコヨスでしたー


イケメン大好きな人は購入すべし。
あたしは買いました(・ε・)笑

とりあえず、さよなら(´∀')

コメント

その雑誌、安田君出てた?笑

んえー?
ゆうかって呼びそうー?
うん、ゆうかでもいいよーう。
なんでもいいの、基本。笑
2007/09/05(水) 23:09:18 |URL|椎華 #- [編集]
章ちゃんは載ってなかったよー(´;ω;`)
かわいい男ランキングに入るべき人材なのにー!

ネット上ではちゃんと『椎華』と呼ぶよー!笑
メールでは『ゆーか』と呼びます。笑
2007/09/06(木) 00:51:29 |URL|椎華へ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/219-fe874068



