crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
24時間テレビ~KAT-TUNの絆
08/27 (Sun) 20:28|24時間TV
きたよ~!
カツンの絆(T-T)
デビューVTRからすでに泣いている自分…。

何ぃ?!
仁が手紙を読むって?!!
あわわわ(T-T)

手紙の内容は、
以前ウェブでも言ってたファミリーの絆、メンバー一人一人へ。
もう泣きじゃくって何言ったか覚えてない。笑

さらに読み終わったあと、メンバーが一人一人コメントしてたんだけど、
亀ちゃんのとこでさらに号泣で(T-T)
いろいろある二人だけど…。
お互い刺激しあえる関係なんだと思います。
そうやって刺激しあって成長していってほしいですよね!
年下のくせにエラソーだけど!笑

そして6人で歌!
歌う前に円陣組んでる6人(T-T)
あ~泣かさないでちょーだい…

で、絆&Real Face♪
ちょっと、淳ちゃん!
うるうるしないでよ~(T-T)

残り30分!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/22-ff192c39



