crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
にゃんにゃん
09/06 (Thu) 01:45|TV

 


どうも、にゃんにゃんの下りを激しくリピートしているあおいです(´∀’)


ねぇ、亀ちゃんあたしをどうしたいの?(何が?


「ケンカしないよーー」って!!


何あの口調!何あの優しさあふれる口調!!


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーorz


(萌え過ぎによる自分を抑えきれない叫び


 


にゃんにゃんになりたい。(やっぱり


 


カートゥンKAT-TUN 沖縄後編ーーーーーーーーーー(・∀・)80


亀淳、仁雄、聖竜に分かれて自由行動( ゚∀゚)


 


わけのわからん寒いボケを連発するじゅんの、それの指示を出して自己満足の痛い亀ちゃん


体型を気にしたり、ツッコミにくいボケを連発するじんじん、それに若干あきれ果ててるゆっち、


エアガン購入に悩み続ける上ぽむ、子供には優しいがメンバーに適当におみやげを買う聖


 


 


おもしろーい(゜∀゜)80


 


でもやっぱ30分は短いねー(;´Д⊂)


今日で完結だと思ってたのに、来週もあるのにはビックリ!


だけど、来週リア様でしょ???


リア様はリア様できっちり30分やってほしいなーーーーーーーー( ゚ー゚)


 


ananの日記で書き忘れてたけど、


聖は「”ボウズ”頭がステキ」というランキングで1位取ってました♪(#・A・)


 


RUSS-KのCM捕獲のため、無駄に番組を録っております。


2人バージョンのやつは3パターン釣れましたが、


3人バージョンと6人バージョンのやつは未だ捕獲できずー(´;ω;`)ウッ…


いいともはかなりの率で釣れるはずです。


あとは夜中の番組を無駄に録るしかないですね(;・∀・)


ジャニーズ絡んだ番組と、その前後も釣れやすいかも。


先週のスシ王子!が終わってから流れた模様。


今の秋バージョンは9日までしか流れないらしいので


とりあえず頑張らなくてはーーーー!


 


また明日(・∀・)/~~

スポンサーサイト

コメント

あ、じゃあ捕獲できたら分けてもらえませんか。(…)
梨架も今週いくつか網を張りましたが…自分は今週来週はきっと病んでるのでとれる気がしねぇぇえ!!笑


とりあえず、規則正しい生活が苦しいよー
昨日もカツカツ見るの必死だったよー(眠くて)
また夜通し語ろうじゃないか!!笑
2007/09/06(木) 07:34:32 |URL|梨架 #- [編集]
残り少ない時間で
できるだけ頑張るよ!!
インターン大変そうだね~(゚Д゚;)
頑張れ!!
うちに寄っていきなさい。笑

明日は久しぶりにバイトの早番なんで
起きられるかどうかが不安で不安で(;´Д⊂)
だけど学校ももうすぐ始まるしな~、、
とりあえず、昨日の沖縄後編は
楽しかったよ!笑
2007/09/06(木) 23:42:37 |URL|梨架へ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/220-461b59b2



