crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
男前が配達されたよ
09/07 (Fri) 00:06|未分類

20070907000659
雨で憂鬱ー(´・ω・`)


最近朝起きれなくて困り果てているあおいです。


ケータイアラームに全く気がつきません。 (ね、梨架。笑)


今日はドームグッズが届く日だったのに、


起きられず佐川のおじさまに


午後から再び配達させるという厄介なことをさせてしまいました(・ε・)


ま、しゃーない。笑


漫画ドームのパンフとうちわは入手済みだったので、


WEBでは亀ポスターとファイルと写真を購入(´∀`)


つか、何注文したか全く覚えてなくて


ファイルが入ってたことと写真の多さにビックリ。笑


 ま、すべて男前ですよー(´∀`) 亀祭りですよー(´∀`)♪


 写真は集合と竜ちゃんも購入してたんですけどね(´∀`)


UPしてる写真は得にお気に入りー(´∀')


あー幸せ♪


左のかなりキャワな感じとかー


右のキリッとした感じとかー


 


爆萌え


 


また明日(´∀`)ノシ


あ!!明日(7日金曜)のズームインでドリボの特集やるので、


チェックお忘れなく!!


コメント

アップしてる和也くん写真もってるぅ♪♪♪かっこいいよなぁ

あおいちゃんドリボズの和也くんポスターどんなんか知ってる?
写メもってたらちょうだい~o(^-^)o
もってなかったらぜんぜんいいからなぁ

カツカツ沖縄の和也くん~にゃん2かわいかったなぁ♪♪♪

2007/09/07(金) 17:42:32 |URL|ゆあ #- [編集]
あたしも、そー思うの。
そーなの。←
てかね、てれびぴあに長野れぽあるんだって!
買わなきゃ・・←

ほんとー?
どーもです。笑
正直名前なんてね。笑
2007/09/07(金) 19:39:14 |URL|椎華 #- [編集]
左がモロストライクです!
(聞いてない)

今月のヲタ誌も最高ですよ~
2007/09/07(金) 20:40:37 |URL|なご #- [編集]
かっこいいよね~!!

今回のグッズってパンフとポストカードと
写真って聞いたんだけど
ポスターもあるの?!
写メは持ってないな~(;´Д⊂)
捕獲したらすぐメールします!

いっぱい食べるじんじんも
かーいかったね~♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007/09/08(土) 01:19:19 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]
表紙になってたのって
TVぴあだったっけ?(*´∀`*)
あれはエイターは買いだよーーー!
買っとけ買っとけ!笑

大切だよ、名前は。笑
うっかり間違えないように気をつけます!
2007/09/08(土) 01:20:48 |URL|椎華へ♪ #- [編集]
ですよねーー!
めっちゃ可愛くて~!!
あ~頭おかしくなりそう。
(今に始まったことではない

ヲタ誌見ようとしたら
女子高生がいたので見れませんでした。゚(つд⊂)゜。ェ~ン(チキン
2007/09/08(土) 01:21:55 |URL|なごさんへ♪ #- [編集]
そーそーお
長野ね、せぶんいれぶんいい気分にも、ろーそんぐにも、平安堂にも、つたやにも、どこにも売ってないの。
売れ切れてんの。
長野レポだからかな・・
買いたいのに、無いって、どういう事。
(静かな怒り)←

大切か・・・
頑張ります←
2007/09/08(土) 23:08:56 |URL|椎華 #- [編集]
ヲタクを侮ってはいけないよ~笑
気が付いたら表紙の雑誌って
すぐなくなってるからね~(゚Д゚;)

最悪、大きな本屋さんとかに言ったら
バックナンバー置いてるとこも
あるけど。。。
あとは、TVぴあに直接電話して
取り寄せ!笑
どんだけ!笑

地元レポはほしいよね~(;・∀・)
2007/09/09(日) 01:48:21 |URL|椎華へ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/221-5d97b2e0



