crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
DREAMS
09/09 (Sun) 01:45|舞台

最近Franc franc に行っては


無駄に物を揃えて大満足のあおいです(・∀・)


コンサート期間も終わり、ジャニーズ投資が一段落したので(゜∀゜)、笑


最近の楽しみはそれです(´∀’)


超楽しい。まぁ今の時期だからこそ貯金しておかないといけないというのは


ありますが。


でも、こんだけバイトしてたらストレス発散したくなるのーーーー( ゚ー゚)


 


さ!


金曜は朝からWSでドリボズのことが取り上げられてましたー♪


ズームだけなのかと思ったら、いろんなとこでやってたみたいだね!


あたしはズームと2時っちゃおを張ってました(・∀・)


あのフライング生で見たら本当すごいんだろうな~


っていうか、見てられないよ(;´Д⊂)


テレビ通してでも「あぶない!あぶない!( TДT)」って思ってましたから。笑


亀ちゃんは髪サッラサラでかっこよかったですねーーー!!


だけど、どこのWSも亀押しで、


まぁ担としては嬉しいけども、もっと聖の話も屋良っちの話も聞きたかったよ~ヽ(;´Д`)ノ


9月終わるまで毎日のように公演はあるけど


ケガしないように無事終わることを祈っております♪(・∀・)


 


そして、来年3月に再演決定ーーーーーーーー!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノオメデトー


っていうことは!!!!!!


 


 


春コンがねーじゃねーーーか(゚Д゚#)!!


 


これは良いこと?悪いこと??笑


1番最強なのは、今年に冬コン。笑


だけど、じんじんのドラマとモロかぶりになるのでね~


(まぁコンサート期間中は誰かしらドラマ撮ってるもんですけども)


ドラマとコンサート平行のメンバーって見てて本当に可哀想になるくらい


疲れていらっしゃるから、(゜Д゜;)笑


できれば全員コンサートに集中できる期間にやってほしいわ。


 


まぁ冬コンは夢に終わったとしても、


来年は夏以降のコンサートになるんでしょうか~??


どうなの?ジャニーさん(´∀`)


早く生カツンに会いたいよ~(;´Д⊂)


 


 


(⌒ー⌒)


あ~広島ミカちゃんのことね!


金八に出てた彼女のことを鮮明に覚えております。


北海道は台風の影響で見れるのが月曜日なんですけども。


そっとしておけばいいものを。


こんなふうに誰かを追って、誰が喜ぶんだろう。


確かにそれは事実でも、書かれてることが真実とは限らないから。


 


 


さ~明日も頑張って働いてこよう。笑


あ~実家に帰りたい~(;´Д⊂)


夏休みは実家に帰ることすらできないようです。


あ~あ。もう9月なんだもんね。


 


よしーーーーーーーー頑張れ自分(*´∀`*) 壊


 

スポンサーサイト

コメント

コンいつやるのかすっごい気になりますよねーー!!!
仁アネゴやってるときもかぶってたし・・。
大変だけど今年にもやってほしいなー。

亀チャンのフライングヒヤヒヤしますーー!ブルブル
でもあれ一番怖いのは亀チャンなんですよねー。
15分も浮いてるなんてすごすぎます!
2007/09/09(日) 16:43:54 |URL|さとこ #kal519P6 [編集]
ドリボの様子がWSで流れて、激しく行きたくなったりこ♪です^^

カメたんフライングすごいね!鍛えられた体がたまらん!若い男はいいね~ってママ友が言ってたよ(←脳内メーカーが全部Hやった人)

フランフラン(カタカナ 笑)隣町のアウトレットに入ってるよ。たまに行って見んねんけどなかなか買えないわ。

あたしも再演おめでとう、って思ってんけどこのメンバーですんやったら当然コンが気になるよね。
そっちの方も頼むわ~ジャニーさん!!

Fはしっかり見ましたわ。純粋にぐっさんが幸せならりこ♪ママ的にはOKなんだけどね。
2007/09/10(月) 14:19:26 |URL|りこ♪ #- [編集]
気になるよね~!!
そうそう(゜Д゜;)
あの疲れ果てた姿でcareを歌っていた
仁が未だに忘れられない。。笑

確かに1番恐いのは本人!笑
なんでもできるあの人は本当すごいよ~!
15分もやってたら確実に腕とか
痛くなりそう(;´Д⊂)
2007/09/11(火) 23:21:59 |URL|さとこちゃんへ♪ #- [編集]
あたしも舞台は1度は見に行ってみたい~
来年3月のも無理そうだけど
その次くらいのやつは行ってみたいな~
その頃には就職も決まって平穏な生活を
送っているはずだから!笑
あの体、生で拝まないと損でしょ~(。ノε`。)ンププ

コンサート遠征もしてみたいし~!!
ドームは1度でいいから体験してみたい!
何も見えないんだろ~な~笑

F誌、思ってたより記事が普通だったというか、なんというか。
マニュでスシの話を持って来た当たり
大物ですね。笑
逆に笑っちゃったよ~
2007/09/11(火) 23:25:50 |URL|りこ♪ママへ♪ #- [編集]
本当に、地元えいたーの怖さを知った。←
そーなんだよねえ・・
ヘタしたらみょーじょーも無くなる勢い。←

いや、もーむかつくから、
つたやに、取り寄せしてやった。←
地元れぽ、ほしい。笑
本当は、関西版ほしい。笑←
2007/09/11(火) 23:47:54 |URL|椎華 #- [編集]
いやーなめてたらアカンよ。笑
新曲出るねーー!
おめでとさん♪
買うなら予約しなよーーー!笑

取り寄せちゃえちゃえ。笑
置いてない方がおかしい!
つーか、もっと印刷しよーよ┐(´ー`)┌
2007/09/15(土) 01:22:41 |URL|椎華へ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/222-fb9faa76



