crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
スシ!
09/11 (Tue) 23:58|雑誌

ケータイが壊れて、自分を見失いそうなあおいです。(どんだけ


電源が入りません。ここ最近で、フリーズする回数が一気に増えたので


そろそろ換え時かな~とは思ってましたが、


本当に壊れたようです。


赤と緑のランプだけが交互に光り続けています。


「壊れている」というサインなのでしょうか(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


説明書読んでもネットで見てもわからんしーーーーーーーーーー


修理センターのようなところに電話しようにも、ケータイが壊れてんだから意味ないのよ。笑


固定電話ないしーーーー


 


買い換えるのは問題ないけど、


このケータイのデータ全部無くなってたらどうしようと不安で仕方ありません( TДT)


そして、目覚まし代わりに使ってたので、とりあえず明日の朝困る。笑


コンポの目覚ましを使おうと思いますが、この機能を試したことがないので


起きられるかかなり不安( TДT)


親にモーニングコールを頼もうにも、ケータイが壊れてんだから意味ないのよ。(二度目


 


あ~あ、いつも寝る前にWEBチェックするのが日課なのに( TДT)


 


壊れる前に、マニュだけ見ておいて良かった~(⌒ー⌒)


みなさんはどう受け取られました?笑


あたしは「ブハッ」って笑ってしまいましたよ。


あえて言ってくるくらいだから、「撮られちゃったぜ!はっはっはっ!(⌒ー⌒)」


くらいの感じなのかな~って。


ファンのみんなに「たいしたことないよ、気にしないでね」っていうメッセージなのかなぁ、と。


受け取り方は人それぞれですが、あたしはアリだと思いました。笑


ま、亀ちゃんがマニュで「学園天国1848787178」とかやったら


ブチ切れますけどね。笑


 


今日は探偵学園Qが最終回で、キャワな山田キュンも見納めだと思いつつ見てたのですが


謎解きよりも、陣内さんの吐血シーンよりもドキドキしたのが


 


有閑倶楽部のスポットーーーーーー( ゚∀゚)キター


 


マァジかっこいいよ!


まだまだ学生もいけるね80


本編始まるまで1ヶ月くらいありますけども(゚Д゚;)


早く見たいなーーーー( ゚∀゚)


 


そして、やっとグラマラス買ったよーーー!


720円もするの!(゜Д゜;)


キティーちゃんの鏡とかいらないから安くしてほしい。。。笑


前に、舞台雑誌が720円もしたから買わなかったと言いましたが、


これはかーーーーーーなーーーーーーーーーりのセクシーショットだったので


迷わずお買いあげー( ゚∀゚)


みんなめっちゃエロイよーーー萌え萌えだよーーーー(変態


ネックレスはそれぞれの私物だそうです(´∀`)


しばらくこのセクシーショットで生きていきます。


 


もう日付が変わってしましそうですが、


9月11日やっさんハピバー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


安田章大さんがめでたく23歳の誕生日を迎えられました♪


メンバーにお祝いしてもらったのかな??


これからも可愛くて優しい章ちゃんで♪


そして、 10日はうてぃーが誕生日で、メン愛で慶ちゃんが


Happy birthday to U 80 とメッセージを残してましたーー!


 


さ、R-Oneでも聞いて元気だそう。笑


さよなら(・∀・)/~~

スポンサーサイト

コメント

ど、どんまい!!!!笑

携帯は番号も新しくなるのかな???
復活したらメールちょうだいなぁぁあ

雑誌は今度また遊びに行くからその時みせてね☆
あおいのデジカメで撮って加工でもしよう。。笑

インターン中はとてもじゃないけど遊びに行けそうにありませんでした。残念。近いのに~~~
2007/09/12(水) 12:40:07 |URL|梨架 #- [編集]
ご無沙汰しております。
「亀梨和也と丸山隆平な日々」のなごです。

このたび、「丸山隆平溺愛な日々」というブログ名に変更させて頂く運びとなりました。
出会いがKAT-TUNでリンクさせていただいていたのですが
∞のブログとしてやっていくつもりですので(カツンを書かないということではないのですが)
お知らせいたします。
リンクはそのままにと考えておりますがリンク外しもしご希望でしたらご連絡下さいますよう宜しくお願いします。

((コピーでごめんね))

最近遊びにもこれてなくてごめんね。
また遊びにきます!
2007/09/12(水) 23:08:51 |URL|なご #- [編集]
もう本当泣きたいよ。笑

今の予定では機種変にするつもり
なので、
普通に連絡ください!笑
今、仮ケータイを持っているので。

デジカメで加工いいね!笑
遊びがどんどん進化していくね!笑

インターンお疲れ~(;・∀・)
2007/09/15(土) 01:19:34 |URL|梨架へ♪ #- [編集]
メールでお返事させていただきました!

こちらこそこれからも
よろしくお願いします☆☆

あたしが遊びに行きます♪
だから、なごさんは待っててください☆笑
2007/09/15(土) 01:20:40 |URL|なごさんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/223-c332bf00



