crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
AT
09/18 (Tue) 02:30|ドラマ

ギョーザ作ったら超しょっぱくてビックリしたあおいです。


塩入れすぎた。ビックリした。笑


あたし調味料は計ったりするのがメンドーだから(初心者のくせに


いっつも勘でやってて、それをハズしたことがないから


料理センスあるんじゃないかと思いこんでいたけれども


今回はひどかった。笑 勘違いヤローでした(゜∀゜)


ま、自分のために作ってるうちは上達なんかしませんよ┐(´ー`)┌


 


そんなこたーーーーーーーどーーーーーーーーーーでもいいんだよヽ(`Д´)ノ


 


有閑倶楽部正式キャスト決定です!!!!!


 


メインの6人は


赤西仁


横山裕


田口淳之介


鈴木えみ


香椎由宇


美波


 


の6人!!


今日のエイトコンでヨコちょの口から発表されたんだそうな。


(「自分が10月クールのドラマに出る」ということだけ)


明日(18日火曜日)のズームでやると思うのでお忘れなく!


すでに早売りのTVぴあに載っているそうです♪(・∀・)


ヨコは予想してたけど、まさかのじゅんのすけーーー!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


KAT-TUNから2人も出るなんて、カツン担にはおいしいですよ♪笑


3人仲良く12月まで頑張ってくださーーーーーーい!(・∀・)


つか、香椎由宇ってマイボスの鉄仮面でしょ?笑


高校生役かよ!みたいな。笑


あの人かなり年いってるように見えるけど、実際めちゃ若いんでしょ???


ま、わからん┐(´ー`)┌


 


そして、エイトは11月22日に47都道府県ツアーを追った写真集を発売ーー♪


楽しみにゃーーーー


課題が終わっていないのにここに来てしまった。


ドロンしなければ。


というか2:30だからもう寝ろって感じだね。


おやすみ(ρw-).。o○


 


コメント

鉄仮面は、うちらより若かった気がしますー…
梨架は田口には出ないでほしかったよ、仁だけ目立ってほしかった!!!!(こら)
横と仁が絡むとか想像つかなくて笑えるんだが!

…未波って誰?


餃子たべたい。
2007/09/18(火) 05:18:13 |URL|梨架 #- [編集]
餃子つくったの???

2日前ママもつくったよっ
うまかった!!!

ママもかなり~味付け適当だから、
毎回、料理の味がちがうねん。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

キャストやっと~発表されたねっ
まさか~こんなにもジャニで固まると思ってなかったけど、
楽しいドラマになってほしいなぁ

女子では、鈴木えみちゃんがかわいいなぁ
2007/09/18(火) 12:16:10 |URL|ゆあ #- [編集]
鉄仮面調べたら同い年だったよー!笑
随分大人っぽく見えるのね~(゚Д゚;)

またわけのわからんことを!笑
でも、ヨコ仁の絡みは想像できないねー(;・∀・)
さらにじゅんのだし!笑

美波はマジョリカマジョルカのCMの人
だってー

というか、あなた何時に起きてるんですか。笑
2007/09/19(水) 01:07:02 |URL|梨架へ♪ #- [編集]
毎回料理の味が違うってウケるーー!笑
でも、そんなもんだよねー┐(´ー`)┌
あたしもおいしく作れるように
頑張るよーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

確かにこんなにジャニで
固まるとはーーー(゚Д゚;)
雑誌とかもいっぱい出そうだし
忙しくなるねーーー!

鈴木えみちゃん可愛いですよね~
演技力が上がっていることを祈ります。笑
2007/09/19(水) 01:09:06 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]
楽しみだけど、ちゅーぼーには辛い←
うん、頑張る、笑

かつん、出るのかなあ・・←
コンは、ありそうな感じだよね?笑

うっひゃー
知ってはいたけど、よこやまんかあ・・←
うれしいけど、黒髪系ならりょ・・
2007/09/19(水) 22:30:15 |URL|椎華 #- [編集]
餃子って意外と難しいよね。
って言うか水分しぼるのが苦手。
塩加減はあたしもいっつも勘(笑)

有閑面白そう~~!
2007/09/20(木) 21:32:31 |URL|なご #- [編集]
お金かかるからね~(゚Д゚;)
そこはちゅーぼーの味方の
お年玉でしょ!笑

でも意外とヨコの黒髪かっこよかったよ!
まぁ亮ちゃんでもおいしいと
言えばおいしいけどね!笑

早くオンエアみたいな~☆
2007/09/26(水) 01:47:17 |URL|椎華へ♪ #- [編集]
そうなんですよ!
水分絞るのに苦戦してしまいます。。
どうやったら料理上手くなるかな~?

有閑楽しみですね!
金髪は微妙ですが!笑
2007/09/26(水) 01:48:33 |URL|なごさんへ♪ #- [編集]
そそ、笑
しかもね、ばんぷふあんだからね、10月ね、しーでぃー2枚でるからね、
かんじゃにのしーでぃーとあわせるとね、3000円・・←
お、お、お、お、お年玉

そそ。笑
2007/09/27(木) 19:07:19 |URL|椎華 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/225-6fb87944



