crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
夏の終わり
10/02 (Tue) 00:47|舞台

というか、北海道は冬が迫ってきてるんじゃないかという感じ。


調子に乗っていると風邪を引きそうです。


はい!どーーーーーも!お久しぶりです。あおいです(・∀・)


 


なかなかゆっくりPC触る時間がなくてですね( TДT)


イノッチの結婚は嬉しくてケータイでUPしちゃいましたが!笑


おめでとうございます80お幸せに80


 


そしてーーーー9月30日で無事にドリボズが終了!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


爆音天使の亀ちゃん(笑)、聖、屋良っち、ジュニアのみなさま、お疲れさまでした~☆


亀ちゃんはケガとかあったようですが(;´Д⊂)


とりあえずゆっくり休んでほしいです。・゚・(ノД`)・゚・。


DVD用と思われるカメラが入っていた日があったようなので


期待できそうですね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


 


で、WEBのゆっちのページで竜ちゃんと北海道旅行という話がありましたが


実は友達の後輩の友達が(完全に他人。笑)、


先週の金曜だか土曜だかに札幌市内で2人を発見し、握手してもらったとの情報が


入ってたんですよ~!!


だからWEBかラジオで北海道の話出るといいな~って思ったのですが


あっさり出てきてちょっとビックリ!Σ(●゚д゚●) 笑


本当に2人だけだったようで、完全プライベートだったみたいですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


握手とか羨ましいわーーーー(゜∀゜)


また来てね80次は亀ちゃんも一緒に80


 


そしてそしてーーーーーーーー!


有閑倶楽部の主題歌KAT-TUN!。* ゚ + 。・゚・ヽ(*´∀`)ノ


やったねーーーー!めっちゃ楽しみ!


まぁだからと言ってシングル発売になるかは別ですが(;・∀・)


YOUはならなかったしねヽ(;´Д`)ノ


まぁ大丈夫だと思いますけど80


ソースは有閑倶楽部のポスターでし( ゚∀゚)


 


そういえば、壊れたケータイを修理に出してたんですよ。


で、代替えケータイを使ってたんですけど、そのダサさに耐えきれず、


新しいの買っちゃいましたーーーーーー笑


今キムタクがCMしてるF90480白いやつです80


ワンセグデビュー80めっちゃお気に入りです(・∀・)


そして、前のケータイは修理終わって戻ってきたのですが


電話帳とメールだけ残っていて、あとは画像とか着うたとか全部


なくなってて( ゚Д゚)


ま、それはまた集めればいいんだけども。大切なのはSDに入れてたし!


 


それよりも大事な画面メモですが。


 


それも全部消えてました( TДT)


 


さよなら、ジャニWEBの思い出たち( TДT)


 


でも嘆いていても仕方ないので諦めます。笑


ま、しゃーないしゃーない!


 


ということで、宿題やってないのでドロンしまふ。


相リンの皆様のところへは明日には遊びに行けるかな~?( TДT)


さよなら(・∀・)/~~


 


 


 


 

スポンサーサイト
YSI |TOP| marriage

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/227-067d3fc7



