crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
to U
10/05 (Fri) 01:35|birthday♪♪

Happy Birthday 上ぽむ(´・ω・`)80


24歳の誕生日おめでとう~* + 。・゚・ヽ(*´∀`)ノ



ということで、10月4日にKAT-TUNの竜ちゃんが


めでたく誕生日を迎えられました80


メンバーからプレゼントもらったりするかな~?


これからも笑顔が可愛い竜ちゃんでいてください80



カツカツは実はちゃんと見てません( TДT)


TV流しながらいろいろやってたんで、ちゃんと見られず(;・∀・)


早く見たい~(゚Д゚;)



NEWSのシングルとアルバム発売決まりましたね!


シングルはRUSS-KのCMの「weeeeek」で(「e」の数間違ってるかも。笑


アルバムはTEPPEN以降のシングルとその他の曲で構成されているそうな。


楽しみですね(・∀・)☆




せっかくなので、(?


今話題のエリカ様について書いてみようかな!と。笑



あの舞台挨拶を見たときは確かに度肝を抜かれましたね(゜Д゜;)


あたしは1リットルの涙を見て、沢尻エリカちゃんめっちゃ好きになったので


ちょっとショックではありましたが。


ちょっとした騒ぎになって、騒動後に行われたテレ朝の独占取材が


放送されておりましたが、彼女は泣いて謝罪してました。



確かに、あの態度はないよ。笑


忙しくて疲労やストレスが溜まっていたのかもしれないけど


プロとして、やってはいけないことだったと思う。



でも、マスコミもマスコミだと思うんだよね。


ちょっと前まで「エリカ様エリカ様」って言って、あんだけ持ち上げて


おもしろがって。


そして実際本気で女王キャラが出てきたら


おもいっきり批判。ここぞとばかりに批判。


ばかみたい。



真実が何かは本人にしかわからないけど。


あんなにステキな女優さんなんだから、


これからもずっと頑張ってほしいと思います!



眠くなってきたから寝よ~っと( ゚∀゚)


スポンサーサイト

コメント

1リットルの涙めちゃ好き!!!
あたしさ~エリカちゃんってあのドラマで、
知ったのよぁ~

1リットルの涙のエリカちゃんと
あの舞台挨拶のエリカちゃんとは
イメージが違いすぎる。。。。。

確かに、ドラマの役はなりきるから、
違うのは当たり前だけどねっ

正直~~なんだろうねっ
表が裏がないのはいいかもしれないけど、
損をする事も、あるもんなっ

あおいちゃん~元気???そうねっ

2007/10/07(日) 12:29:18 |URL|ゆあ #- [編集]
うううううう←

やすだに結婚申し込みたいです。←
可愛すぎて鼻血が出そうです。←

てゆか、えりかちん、あれがキャラって散々言われ続けて、出したらあーなんて酷いよねー
えりかちん好きなんだけどなー←
2007/10/07(日) 21:02:48 |URL|椎華 #- [編集]
あたしもエリカちゃん知ったのは
1リットルの涙~!
何か他のドラマ出てるのは
ちらっと見たことあったけど
そこまでって感じだったし(゚Д゚;)

でも、あのイメージがついちゃったら
これから演じるのも
大変かもしれないね~
見てる側がその役に感情移入
できにくくなるというか(;・∀・)

でも頑張ってほしいです!
ちょっとの間は大変かもしれないけど
そのうち笑い話になるんじゃないかな?笑

ママも元気~??
最近遊びに行く機会が減って
寂しい。+゚(つз`o)゚+。
2007/10/12(金) 23:57:50 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]
安はやっばいよね。笑
ヘイヘイの安めっちゃ可愛かった~!
なんだろう、あの笑顔。
犯罪だよ、犯罪。笑

マスコミは勝手なことしか言わないから。
可愛いんだから、しゃーないよ!笑
もともとそういうキャラでやってたんだし、
清純派で売ってる女優が
そんなことやる方が大問題になるよ。笑

最近どーーーー?
いろいろと♪笑
2007/10/13(土) 00:00:34 |URL|椎華へ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/230-def6efd9



