crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
1年後
10/12 (Fri) 23:53|ひとりごと

将来が見えなさすぎて、逃げ出したいあおいです(・∀・)


久しぶりにブログ見てビックリΣ(●゚д゚●)


まさか竜ちゃんバースデーのUPで止まっていたとは!笑


いろいろ忙しくてね(;´Д⊂)


忙しいというか、学校行ってバイト行って帰ってきたら寝ちゃうの(ρw-).。o○


 


さて、今日2007年10月12日は!


じんじんの休業宣言から1年の日でした。


あたし全く気が付かなかったけど、朝届いたマガで知りました。笑


もう1年か~。


あの泣きじゃくったあの日から1年。


早いいーーーーーーーーーーーーーーー( ; ゚Д゚)


 


KAT-TUNが6人いる。


本当に当たり前のことなんだけど、本当に幸せなことだね。


記念に(?)、久しぶりにReal FaceのDVDを見たよーーー(・∀・)


やっぱり6人だよ、6人。・゚・(ノД`)・゚・。


1年後も10年後も!


ずっとずっと6人での姿が見れますように。


 


15日のズームインで有閑の記者会見が流れる可能性アリアリ。チェック(・∀・)


 


明日はじゅんののメレンゲです!


油断してたら番宣録り逃がしそうだなー(゜Д゜;)


 


続きはあおいの独り言(・∀・)

大学3年の秋ともなると、


リアルに就活が始まってくるんですよ。


と、言ってもまだまだ準備段階ですが。


 


自分のやりたいことは何なのか。


 


夢を持っていない若者の代表です(つд・)ウエーン


 


2009年の4月に自分はどこにいて


何をしているんだろう。


 


中学のときは高校へ、


高校のときは大学へ、


 


漠然と自分の進む先ってわかってたけど。


 


本当に社会に出なければならない今、


自分の進むべき道が全くわからない( ゚∀゚)


 


広い広い広い広い選択肢の中で


どれを選ぶかで人生が決まってしまう!!!!


 


。。。と、思うと本当にビビってしまいます。


 


ま、なるようになると思うけどね。笑


これから自分と向き合う時間が増えそうなので


プチ鬱になること間違いなしだね!(゜∀゜)


 


そんなときはKAT-TUNで元気出します!


なんてね。


 


さよなら(・∀・)/~~


 

スポンサーサイト
あれ? |TOP| to U

コメント

あおい姉ー!!
久しぶりっ!
あと1秒遅かったら泣いてた←

歌姫、いろいろと面白かったですよ。笑
長瀬が、逃げられるとは・・←
ただくん、髪型が・・←

そーです。安田が1番かわいいんです。
そこらの女の子より(重要

てか、あおい姉に言ったっけ?
別れたー&すきやねーん←
あと、アド変したんだけど、届いてないよね?笑
2007/10/13(土) 20:56:40 |URL|椎華 #- [編集]
なかなか遊びに行けなくて
寂しかったですよーー(;´Д⊂)
よかった1秒早くて!笑

髪型はしゃーないわ!笑
がんばれ、ただよしヽ(;´Д`)ノ

安もなんかドラマ出てくれないかね~?
あの可愛さはそこらへんの女優に
勝る可愛さだよ(。ノε`。)ンププ

え、しょー●のこと?笑
椎華はアド変いっぱいしてるので
いつが最後だったか覚えてません。笑
とりあえず時間あったらメールちょうだい!笑
2007/10/17(水) 01:28:45 |URL|椎華へ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/231-a49a59a0



