crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
rush
10/17 (Wed) 02:10|ドラマ

どうも、今日1日中家に引きこもっていたあおいです(・∀・)


講義は全てサボリ、バイトもなかったので1度も家に出ませんでした┐(´ー`)┌


あ、言っておきますけど、1日中番宣祭りを追いかけたかったからじゃないです!笑


乙女週間が始まり、あまりのだるさにベッドから出られなかったので(つд・)ウエーン


 


 


さ!!!!!!!!


ということで、


有閑倶楽部 第1話


だったわけですけどもーーーーーーー!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


みろくは本当可愛い&カッコイイでね( TДT)


岩田さゆりちゃん(「さきちゃん」)に若干嫉妬した自分がかなり痛いと思った。笑


つか、すっかりじゅんのの金髪も見慣れてきて、うっかり何度か


萌えてしまった自分がいたりしたよ(・∀・)全然イケルよ!カッコイイよ、グランマニエル♪笑


ヨコの黒髪も意外と好きです!


女の子たちはみんな本当細いし、脚も超キレイだね( ; ゚Д゚)


来週も楽しみ(゜∀゜)


つか、予告に知念くん映ってなかった?


 


そして、その有閑倶楽部の主題歌


keep the faith が11月21日に発売決定


* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


はい、厄介なことに3パターンも出してきますね。笑


初回限定盤


●keep the faith


●crazy love


●DVD(keep the faithビデオクリップ)


通常初回プレス


●keep the faith


●crazy love


●Lovin' U


通常盤


●keep the faith


●crazy love


と、なっております。


ジャケットも、もちろん3パターン┐(´д`)┌


また全部買わせる気ですか。笑


別にいいけども!笑 全然喜んで買いますとも!!笑


 


で、こっちはなぜか公式では発表させていませんが、


漫画コンDVDも同時に発売となるそうです!


タワレコHPはそう言っています。笑


こちらは2種類で、中身は一緒だけども、ジャケット仕様が違うという。


ブックレットがついているか、いないか、みたいな感じだと思うのですが。


NEWSもシングル&アルバム出るしー


エイトもDVD出ると思うしー


NEWSコンの振り込みも来るだろうしーーー


 


諭吉がどんどんいなくなるね( ゚∀゚)


 


でも、めちゃ楽しみーーーーーーー80


今回は歌番組いっぱい出てくれるといいなーーー80


最近ちょっと亀不足なので寂しいです(´・ω・`)


ま、毎日ポスターで拝んでますが80


 


今日学校へ行こうを見たら、いのっちの結婚報告みたいなのをやってて


会見前にファンに知らせたコンサートの映像が流れておりました。


泣きながら報告するいのっちにうっかりもらい泣き。


でも、コンサートで発表したこと、学校へ行こうでちょっとした特集を組むことは


ファンのみなさんの間では、ちょっとした論議になっているようですね( ; ゚Д゚)


あたしは素直に祝福したいと思ったけども、


いつか担当がそんなふうになったときのことを考えると実際複雑かもね!笑


 


課題終わってないのに、もう2時過ぎたーーー


もう、だめぽ(゜∀゜)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/235-6d992e85



