crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
(゜o゜)
10/17 (Wed) 11:04|未分類
有閑の視聴率は
15パーセント台だったそうな♪

ガリレオ

医龍

に、つづいて今期3位~!やったね(*´д`*)

以上、ケータイからの速報でした(´_ゝ`)
スポンサーサイト

コメント

寂しすなあ・・←
うん、1秒遅かったら、この世にいなかったもん。あ

昔ですからね。
殴られて、「あっ・・」にファンはやられてるようです、隊長。←

やすだ、そっちって言われちゃいますもんね。
しょうがないんです。
でも、女装させて、渋谷歩かせれば、あたし、ぜったい引っかかる馬鹿いると思う。←

とりあえず、今迷惑めーるしますね。笑
2007/10/18(木) 23:21:37 |URL|椎華 #- [編集]
すごいねっ
パチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ☆

でも、まぁ~数字にこだわらず、
ファンは楽しもう(*'ー'*)ふふっ♪
2007/10/19(金) 14:35:16 |URL|ゆあ #- [編集]
あおいちゃんお久しぶり^^
自分がブログやってること、たまに忘れてるりこ♪ママです(ヲイッ)

視聴率、最初はご祝儀みたいなとこもあるしね。
これからも楽しく見られればいいな、と。
それよりもメレンゲ・・・そんな忘れたころだなんて(ToT)

就活ですかー!
ほんまになるようにしかならんのやけど、ある意味一生を決めてしまうことにもなるし。
私は大学に行きたいと思いながら家の事情で進学諦めたんやんかー。
就職も行きたいと思ってた企業は無理で、就職指導の先生に向いてるから、の一言で決められたデパートに就職したの。
最初はいつ辞めようって思ってばっかりやったけど、7年半働いて一生付き合える先輩後輩と出会えたし、恩師のような上司にも出会えた。ついでに言うと旦那とも(笑)

奨学金で進学したにせよ行きたかった会社に就職したにせよ、またそれはそれで違う人生があったんやろうけど、私は今の私を形成しているこの選択は間違ってなかったと思う。

そーゆー事って、ずっとずっと後になってわかるもんなんやけどね。

あおいちゃんが今から選ぶ道が、10年後20年後のあおいちゃんにとって納得出来るものであればいいなと思うよ^^

いつも言ってますが、りこ♪ママはあおいちゃんの応援団なので、北の方角見ながらパワーを送るからね♪
(またまた説教じみててゴメンよ~)
2007/10/22(月) 10:56:20 |URL|りこ♪ #- [編集]
あ、あ、あ、あ、あおい姉
ちゃんとあとでめーるかえしますう

・・・・・・・・・・・・・・・・
お久しぶりです!
えー椎華です←
えーブログのですね、
名前が変わっちゃったんですね
変更お願いしますう。
kiss me!!から、
Ride on!!になりましたあ。
・・・・・・・・・・・・・・・・
2007/10/25(木) 19:10:24 |URL|椎華 #- [編集]
元気にしておりますか~♪(・∀・)
名前変更ね!りょうかい☆

Mステも可愛かったね~!
声ひっくり返ってたけど、
生らしくていいじゃない。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ケータイにメールくれたら全然
返信するから
気が向いたらいつでもメールどうぞ~♪

2007/10/31(水) 00:35:28 |URL|椎華へ♪ #- [編集]
そうなんだよね~
数字にとらわれてはいけない!
でも、嬉しくてすぐ記事にしちゃった!笑

まだ3話見てないよ~( TДT)
カッコイイみろくを早く拝みたい!
2007/10/31(水) 00:36:49 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]
いつもあたしのくだらない悩みに
温かいコメント本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

確かに自分が望んでいた道とは
違う道に進むことになっても
それが結果的には正しかったと思えるなら
後悔しないですよね!

どうなるかわからないけど、
自分が精一杯できることをやって
精一杯の選択をしようと思います!
それがどんな形になるかわからないけど
後悔は絶対にしたくないですからね~。゚(゚´Д`゚)゚。

でもデパート系もちょっと興味ある~!
デパガって憧れるし♪♪(●≧艸≦) 

ママがダンナ様と出会えたように
あたしもステキな人と出会えると
いいな~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ←そこかよ!笑

本当にありがとう!
迷ったときはママ達の話が聞きたくなります( TДT)
しばらくの間、クヨクヨ悩む時期が
続くと思いますが、
見守ってください。゚(゚´Д`゚)゚。
頑張ります!(o・ω・o)b
2007/10/31(水) 00:47:07 |URL|りこ♪ママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/236-70fddfc3



