crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
あまったるい
10/31 (Wed) 01:21|ラジオ

R-One で Keep the faith をフルで聞いて、超テンション上がっているあおいです!


みなさま、こんばんは☆☆☆(・∀・)☆☆☆


 


今日のR-ONE とカツスタで解禁になったんだけど、


超カッコイイよ!!!!orz80


特に大サビのとこの高音のハモリがめっちゃカッコイイ!あれは仁の声かな??


ジャケット撮影の話が出てたのですが、


「初回限定が水、初回プレスが風、通常が火」というイメージ設定になっているようで


CGではなく、すべて本物を使って撮影したと言ってました(゚o゚)


 


そんだけ、ジャケットに差をつけてくれるなら3種類買う甲斐もありますわー( ´_ゝ`)笑


早く見た~い80


 


久しぶりに亀ちゃんの甘~い声を聞いて萌え萌えorz80


途中のソロとか本当カッコイイよ~80つか、亀ちゃんが歌ってるパート全てカッコイイよー80


毎日のようにカツンの曲は聴いてるけど、新曲だから新鮮だし808080


早く亀梨のTVで動く姿を見たい( TДT)


HEY!3の番協お知らせもきてたので、出演するようですね(・∀・)


楽しみ~(・∀・)80


 


。* ゚ + 。・゚・。。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。


 


NEWSのコンサートの振り込みをしてきましたーー!


ちゃんと貯金してたし、今回は余裕!笑


札幌公演は12月30日です。


別にいいんだけど、年末すぎてちょっととまどったよね。笑


ちゃんと取れれば1部も2部も参加予定です。


weeeekのPVを見たんだけど、慶ちゃん超カッコイイの!( ゚∀゚)


みんなスーツ着てるんだけど、慶ちゃんはホストにしか見えない。笑


でも、それが超カッコイイから!


今週はNEWSの歌番組ラッシュなので楽しみーーーーーーーー!


 


。* ゚ + 。・゚・。。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。


 


 


有閑3話いかがだったでしょうか???


バイトで帰宅したのが11:30だったので見てません~( TДT)


先にR-ONE聞いちゃったし~(゜Д゜;)


早く見たい。゚(つд⊂)゜。ェ~ン


明日のカツカツは堀北真希ちゃーーーーーーん♪


前はあんまり好きじゃなかったけど、笑


りの君以来すっかり好きになっちゃった80


 


これから毎日更新さぼらないで頑張りたい!!!…ですが、


どうなるかなーーーーー。笑


 


今日も1日お疲れ様!


さ、寝よう。


おやすみ(・∀・)/~~


 


コメント

お、久しぶりです。
いつ暇?←いきなりかよ

昨日の有閑倶楽部では、梨架はちゃあんと仁くんに癒されたよhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007/10/31(水) 12:24:08 |URL|梨架 #- [編集]
なかなかスケジュールつまっておりましてーhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いい加減光一さんのDVD返さないと!笑


あたしも今日中にはみろく様に癒やされようと思います(;´д⊂)
2007/10/31(水) 15:23:27 |URL|梨架へ♪ #- [編集]
ご無沙汰デス。。(あわわ)

来週タモステはKAT-TUNで楽しみですね♡
ちなみにNEWSはテゴが大好きなみぃです(笑)
『しゃばけ』にWゆうやで笑いが止まりません・・
つかたかきぃのヅラに笑いも止まらないです(爆笑)
2007/11/04(日) 14:58:07 |URL|みぃ #- [編集]
訪問ありがとうございます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

てごも可愛いですよねーーー!!!
あたしもあのヅラを見たときには
若干の失笑でしたけども!笑
これも大人になるためのステップですね!笑

2007/11/07(水) 01:34:29 |URL|みぃさんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/238-d7823f01



