crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
24時間テレビ~感DOしたよ!
08/27 (Sun) 23:26|24時間TV

はいはいはいっ!!!!179


24時間テレビ無事に終了175


泣きすぎて頭が痛くて薬41まで飲んだあおいです88


だけど、すぐ効果が出たのですぐ復活87176


やっぱり半分が優しさでできてる薬はスゴイね8480


 


ということでね~。


寝てたりして見てない部分もけっこうあるのですが。(24時間テレビやってる間に12時間も寝た。笑


とりあえず、感動したよKAT-TUN!!


本番までなかなか長くて、(あっという間だったような気もするけど


こっちもドキドキだったのですが239201201


やる気のないやつらだと言われ、途中絶対眠そうにして態度悪いやつらがいるって


言ってた人もいっぱいいたり。(ネットとかでね。


だけど彼らは24時間立派にやり遂げたと思います!!


 


ロケには行けなかったけど、ドラマ忙しい中頑張った亀ちゃん!


24時間ほぼ画面に映っていたような気がするけど(あたしが見た範囲では。笑)、


辛い表情をまったく見せなかったですよね!ユウキとっても感動したよ~


またドラマ!笑 体壊さないでね。。。


 


子供たちにすごく優しい表情をする仁ちゃん!


良いパパになりそうな匂いがプンプンする!笑 手紙企画のときに目が


ちょっとウルっとしてましたよね。 あたしはやる気がないなんて思わないよ。


本当のところはわからないけど、言いたい人には勝手に言わせておけばいい。


 


 


泣き虫じゅんの!


ほとんどの企画でうるうるしてて、野球少年のために歌を歌ったときは


彼のところまで行って歌を歌ってたのが印象的でした♪王子のせいで、もらい泣きしたよ~241


24時間スマイル本当に癒されました♪


 


 


ステキなお兄ちゃん聖!


プール少年のときのお兄ちゃんぷりがステキでした!しょこたんの企画で泣いてたり、


動物救急24時のときに辛そうな顔したり…。やっぱり家族とか動物をすごく大切に


する優しい聖らしいなと思いました♪(潜水まで見てない~201


 


ニコニコ笑顔にクラクラ竜ちゃん!


24時間テレビ中ではかなりご機嫌な感じで♪笑 あたしやっぱり竜ちゃんの笑顔


かなり好き!!美しすぎる!可愛すぎる!歌とかもノリノリだったしね♪


真剣にVTRを見る表情もかっこよかったです。


 


 


静かにみんなを見守っていたゆっち!


印象としては、24時間テレビ中あんまり元気がなさそうだったかなっていう182


お疲れだったのかな~?201でもラブジャンスクとのコラボのときはお兄ちゃんって


感じで本当かっこよかったです!


 


っていうことで、


KAT-TUNのみなさまお疲れ様でした236175175


24時間テレビに出演したみなさま、スタッフさま、


テレビにかじりついたみなさま、おつかれさまでした!


あと我が愛しのDVDレコーダー!!


愛称:ロクンガ (ロクンと録画をかけてるんですけど、何か?笑 今思いついた。笑


24時間よく頑張ってくれました241笑(無駄に写メ。笑


ロクンガ


途中ぶっ壊れたらどうしようかと思った201


それでハードの内容がぶっとぶようであれば、ここ数ヶ月のカツン映像も


ぶっとんでしまう恐れがあったので232193


とりあえず、HDDをクールダウンさせてから編集したいと思います202


編集どうやってしようかな。。。


つか、あの小さい画面に映ってしまってるのでそれを切るべきか否か201


 


そしてさっきも書きましたが、


亀梨和也「たったひとつの恋」出演決定!!!


お相手は綾瀬はるかちゃん175日テレ土曜9時枠です77178


内容:町工場の息子(亀ちゃん)と、お金もちの娘(綾瀬はるかちゃん)の純愛を描く


だそうですよ184


あたし綾瀬はるかちゃん好きなんで(セカチューとか白夜行とかハマってた190


これは楽しみです~!!!


脚本は北川悦史子さん!


ロンバケ、ビューティフルライフ、オレンジデイズなど恋愛もので有名な脚本家さんです。


サプリとは違って、(え?笑)かなり本格的なラブストーリーになるんじゃないかと。


でも土曜9時って、真面目な恋愛ものやったことあったっけ?239


つか、マイボスとのギャップありすぎ。笑


つか、また日テレかぃ~笑


他局にも可愛がっていただきたいわ202


 


長くなっちまった。笑


読んでくれた人いたらどうもありがとう175175


今日のお昼くらいからはリアルタイムで感想更新してたので


良かったらそちらも見てみてくださいな185


24時間テレビは編集しつつ改めて見て、冷静な感想が書けたらいいと思います♪


明日芸能コーナーで24時間テレビのその後の映像が出るっぽいので


明日も気を抜かない方がいいですよ!笑


夜10時からアンガールズのマラソン特集もあるみたいなので、


カツンもちらっとは映るかもしれないですね236


ではでは~189


 


コメントthanks175



>愛美ちゃんへ♪


リンク繋げてもらったよ~!これからもよろしくね☆


お兄ちゃん聖は本当にかっこよかった!!(≧▽≦)


あたし聖の潜水はまで見てなくてさ~(;ω;)


あとで見ないと!!無事に終わって良かったね♪


 


>makoママへ♪


あたしcookieの仕組みがよくわからないんですよ~201


さっきオフ設定にしてみたんですけど、ちゃんとなってるのかな?


残念ながら24時間追っかけてるわけではないです!笑


無事に終わって何より☆また亀ちゃんドラマが始まりますね(´∀`;)


 


 


 


コメント

かれこれ34時間、梨架とのおつきあいありがとうございましたi-175

例の小窓…切るつもりだったけど案外いい感じに映りこんでる彼らを見て迷ってきてるんだけどi-229

ね、なんで写メに字が書けんのぉi-198
今度教えてi-234



お互い早いトコ編集やって、感想会ひらこおi-184i-184
2006/08/28(月) 00:16:52 |URL|梨架 #r.Xg001s [編集]
こちらこそ楽しかったです~i-236
誰かと交信してないと、
本当にTシャツ着て一人っきりで見てたら、
かなり痛いやつだもん、笑
つか34時間って長い!笑

小窓迷うよね~。。。
どうしよう。。。゚(つд⊂)゜。

これはね~
写メをSDでパソコンに入れて
パソコンで文字を書いているのです!!
指でなぞって書いてるため
(あたしノートだから)、
かなりアホくさい字になってますが。笑

感想会やろうやろう(●≧艸≦)

2006/08/28(月) 00:41:29 |URL|あおい #- [編集]
長かろうが短かろうが、なんだって読むよv-238

愛しのロクンガ!うちも同じかなぁ?VHSの下のトコがちょい違う感じ?
HDD確認は全部録れてるってことで、I'm OK(by聖)
編集はボチボチと・・・子供達が二学期始まってからのが賢明かも?

ユウキ泣いたよ~。遺影にはせんといて欲しかったi-241妙に切なくなってしまったやん。
10月からもドラマ・・・e-271e-271e-271

KAT-TUNは本当にやり遂げたよね。
言いたい人には言わせておけばいいよ。
ワタシ達には、番組で見せた彼らの頑張りと、仁くんの口から出た言葉が全て。

ずっとついていこうねe-266
2006/08/28(月) 01:02:02 |URL|りこ♪ #- [編集]
りこ♪ママがこの時間にいるのって珍しい~!!(≧▽≦)
コメント欄に「りこ♪」っていうのがあって、
「え、あたしさっきコメレスしてなかった?!」って思ったら
最新コメントでした♡

ロクンガ同じですかね~??(●≧艸≦)

ファンにとっては目に映るものが全て。
噂はあくまでも噂ですからヽ(`Д´)ノ
本当に頑張ったよカツン~!!
編集頑張りましょうね(´∀`;)
カツンが好きで良かったな~♪
2006/08/28(月) 01:15:52 |URL|あおい #- [編集]
こちらこそよろしくです(*>∪<*)

聖に惚れそうでした…笑

聖めっちゃ頑張った!!改めてかっこいいと思った。笑

KAT-TUNのみなさんお疲れさまですねぇ!!今気持ちを伝えたい…笑
2006/08/28(月) 12:17:50 |URL|愛美 #dO4S0H0Q [編集]
あおいちゃんのメン①人①人のメッセージ!!!
その通り~やわ~うんうん。

亀ちゃんは、とにかく体が心配。若いちゅうのもわかるけど、2日でいいから、休みをあげて~っていいたい!

仁くん大好き。
なにを言われようが、
何がなんでも、仁くんを信じ、ずっと見守るよっ
2006/08/28(月) 13:40:43 |URL|ゆあ #- [編集]
おはよ~☆(≧▽≦)
聖かっこよかったね!!!
いっつもはふざけてお調子者って感じだけど、
やっぱりかっこよかった☆

今日くらいはお休みもらえたり
するのかな?(´∀`;)
みんなゆっくり休んで欲しいけど、
そんなヒマないんだろな~
うちらの気持ち伝わってると
嬉しいよね☆
2006/08/28(月) 14:23:36 |URL|あおい #- [編集]
おはよーございます(●≧艸≦)
一人一人本当に頑張ってましたよね!
そんな単純なことさえわからない人たちには
勝手に言わせておけばいい。
少なくともあたし達は
テレビに映る彼らの姿をそのまま信じればいいんですよね!

お休みあげたいけど、
どうなんだろ~(;ω;)
ゆっくり休めることができたら
いんだけどな。。

カツンを本当に好きで良かった☆
2006/08/28(月) 14:28:21 |URL|あおい #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/24-89e27b7a



