crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
葛藤
11/14 (Wed) 01:44|KAT-TUN

約1週間ぶりの出没です。あおいちゃんです( ´_ゝ`)


 


もうねーーーー、とりあえず一言!


忙しい!笑


いや、なんかね、やらねばならないことに追われすぎてて


どうしていいかわかんなし、いろいろ疲れちゃうから寝ちゃうし。笑


 


とりあえず最近はーーーー思い出せる限りで


●NEWSのシングル(初回)とアルバム(通常)を買ったよ!!


お気に入りはcodeとゴメンネジュリエットかな。笑 ソロですね。笑


全員というより、3人とか2人で歌ってる曲が多くてびっくり!


そして、意外とNEWSの声の聞き分けもできるようになった自分が


なんだキモイと思った今日この頃。


●スペシャが見れるお友達にkeep the faithのプロモを録画してもって


フライングして見たよー♪


超カッコイイよ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


水もしたたる良い男ってね(・∀・)


かめはもちろんですが、個人的にちょっとツボだったのが、


ゆっちのベストの裏地のピンク。萌えーーー


●今日の有閑倶楽部!OPからみろくが可愛いのなんのって80


来週の慶ちゃんのお話が楽しみ過ぎて死にそうです。


●WEBでドリボズのグッズをいくつか買いました!


また5000円くらいお金がなくなりますね。


3000円もするキャビネット写真を値段を見ずにかごに放り込みそうんになって


悲鳴をあげました。


●じんじんのポパイかっくいいいいいいいいいーーーーー!!


連れて帰るか迷ったけど、今回は断念しました。゚(゚´Д`゚)゚。


●カメちゃんドラマのお相手が黒木メイサだと発表されましたーーー!


メイサちゃんってジャニーズとかいろんなイケメンと共演しまくってて


羨ましい!!笑


●山本裕典くんが可愛すぎて仕方ない(写真集を買ってしまいそうで恐ろしい


●フラ☆デー。いや、別に食事しようが何しようが良いんだけども、


結局のところKKさんを押している記事の書き方が最高に気にくわなかった。笑


●カツカツにラルクがゲスト出演予定!すごいコラボだね!


先週のクッキングかめ(´∀’)に萌え。


あたしのために料理を作るという妄想をふくらまし、一人ニヤニヤするあおい。


じんじんとの間接チューに感動。


 


北海道はとっても寒いです。今週あたり雪が降るとか降らないとか。


パンプスも履けなくなってしまいますね。あ~あ。


 


もっとまめに更新できるように頑張ろうーーーーーーーーっと(;・∀・)


相リン様、あおいはかならず現れるので、気長にまっていてやってください。゚(゚´Д`゚)゚。


またね(・∀・)/~~


 

スポンサーサイト
(´∀') |TOP| ♪♪

コメント

あおいちゃん~とっても忙しそうだよねっ
なんか~だ~いぶ、あおいちゃんと絡んでないねっ

ママも9月~11月いっぱいまで、
何かとバタバタしてて、
時間がたりなーーーいと毎日おもってるよっ

今週末から、テレビ歌番組&テレビ誌KAT-TUN表紙と祭りがはじまるよっ

楽しみよなっ

あおいちゃんもがんばって~
ママもがんばるよっ

じゃ~ねっ
2007/11/15(木) 13:30:29 |URL|ゆあ #- [編集]
見たです、見たですよー
最初に謝ってた。笑
まじで最近やすだと結婚したいと願う椎華です。笑
もー、ずっと可愛い可愛い・・
うらやましー限りです。笑

あおいさん家のかめちゃんですか?笑
なかなか男前ですか。笑
でも、かんじゃにえいとの
しぶたにくんもなかなか男前ですよ
てか、男前です←
2007/11/15(木) 14:50:28 |URL|しいか #- [編集]
なんかね~バタバタしててね~(;´Д⊂)
ママ元気にしていますか?。゚(゚´Д`゚)゚。

1日24時間じゃ足りない~!!
1週間って、1日って、1時間って
どうしてこんなに早く過ぎるんだろう。。

だけど最近露出も増えて、
今日はCDとDVD聞いて見て、
パワー復活!!!!!!!
頑張るよ~☆

あたしのこと忘れないでね。゚(゚´Д`゚)゚。笑

2007/11/21(水) 00:13:57 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]
今日はカツンのコンサートDVD見たから
萌え萌えだったよーーー!!
エイトももうすぐだね♪
だけど、2種類はキツイよ~(゚Д゚;)

うちの亀梨さんは最高に男前ですよ。笑
しぶたにさんもかなりですけども!!
でも、やっさんの可愛さには
誰にも勝てないね~( ̄ー ̄)
女の子よりも可愛いですから!笑
2007/11/21(水) 00:16:59 |URL|しいかへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/240-51280a65



