crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
つまらねぇ毎日ぬけだすぜ
11/21 (Wed) 01:00|KAT-TUN

待ちに待った今日。とりあえず上機嫌のあおいです。


 


学校が4時に終わってね。


そのままTSUTAYAに行って受け取り。


DVDつきの初回はもう置いてなかったよーーーーーーーーΣ(●゚д゚●)


予約して良かった(;・∀・)


 


なんとなく感想を述べていくので、まだ見ていなくて知りたくないという


お方は go back することをオススメします(゜∀゜)


 


17:00


とりあえず、Keep the faith DVD !!


PV自体はスペシャのやつで見てたから、楽しみにしてたのはメイキング!!


1回通して見ただけだから、なんとも言えないんだけども


オフショット的なものが少なかったような気がします(;´Д⊂)


撮影ショットがメインって感じで、あのPVがどんなふうにして作られたか!みたいなね。


あたしの中でシグナルのメイキングはネ申なので、


それくらいオフショット満載で爆笑シーン満載だったら嬉しかったんだけども、


まぁ今回のDVDも文句なしにカッコイイので、それはそれで良しとします!笑


また、じゅんが寝てました!笑 そして、それを見て笑う亀ちゃんに萌え80


じんとゆっちが団子食べてるのが可愛くて可愛くて(´Д⊂)80


このDVDの詳しい感想はまたそのうち88


 


17:30


そして、お次は漫画DVD!!!!!


…と、いきたいところだったんだけども、TSUTAYAで借りてたDVDの返却が


今日までだったので、先に映画を1本見ることに。笑


「マリーアントワネット」です。


めっちゃ可愛かったーーー!可愛いというか、美しい!お姫様の生活って


すごいね。笑


 


19:30


そして、そして、お次は漫画DVD!!!!


…と、いきたいところだったんだけども、気になったので


先にカップリングの2曲を聴くことに。


Crazy Love は激しい曲のイメージだったんだけど、切ないラブソングでした。


Lovin'Uは逆に明るい感じの曲♪こっちもラブソングで、3曲バランス良いですね。


早くipodで聴きたい!コンポで聴くよりも、


イヤホンで爆音で聴いた方がはるかに良いですからね~(・∀・)


 


20:00


やっとやっと漫画DVD!!!!!!!!!!!!


とりあえず、Diskの取り方にとまどったよね。笑


すげー詳しく取り外し方法書いてあるの。自己流で変な取り方すると


壊れるかもしれないので気をつけてね。笑


Disk1の感想を箇条書きで、適当に。


○ブルドッグの着ぐるみがやっぱり可愛すぎる。


○僕街で亀が「しねーーーんだろ!!!!」ではなく、普通に歌っていて(´・ω・`)ガッカリ・・・


○亀のソロは涙が出そうなほど最高だが、あのバク宙はやっぱり心臓に悪い


○じんじんのバンジージャンプがやっぱり心臓に悪い


○WANTEDで亀の「バーン」(´∀’)で心を射抜かれる


○movin'on の亀の「やきつけて」の口パクで心を射抜かれる


○messanger の亀の腰フリにドギマギする


○初MC収録で感動(しかし今さらドラマの話題は。。。笑


○YOUのゆっちのへそに無償に萌える


 


22:00


このへんまで来たら、有閑の時間になったので有閑へ切り替え80


今日は慶ちゃんゲストだったんでねーーーーーーー80


もうドストライクだよ、彼。


演技はまぁ、あれとしてね。笑


あたしも慶ちゃんに抱きしめてほしいでーーーーーーーーーす88


すいません、調子に乗りました。


なんか、だんだんグランマニエが軟弱なキャラ設定になってきてるけど、いいの?笑


クウォーターでカッコイイ役なんじゃないの??笑


来週はえみちぃメインですね~


だけど、予告だとみろくがめちゃめちゃカッコイイ感じじゃないですか80


楽しみーーーーーーーー(´・ω・`)80


 


23:00


Disk 1 の続き


○軟弱なじゅんの(グランマニエ)を見た後だったため、キリっとサムライを歌う


じゅんのがめちゃくちゃ男前に見える。つか、東京では飛ばなかったのね~(;´Д⊂)


○ピカピカⅡでじゅんのの衣装の剣を振り回して、はしゃぐ亀が可愛すぎる


そして、その険でJrを切っていって、みんな倒れていく(くれる)中、その中にいた仁もきっちり


倒れたふりをしてくれていたのに感動


 


0:00


Disk 2 を見る前にPCをいじりながらR-Oneを聴く。


 


現在1:00


これからDisk2を見ます。


明日は6~7時には起きないといけませんが、全く構いません。


楽しみだ( ゚ー゚)


 


ということで、Disk 2の感想はまた明日。


さよなら(・∀・)/~~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/242-9b582920



