crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
約束します
11/21 (Wed) 18:37|KAT-TUN
20071121183706



テレビジョンの仁亀ショットがマジやばい。マジたばい。
どうも、今日も上機嫌なあおいです。

雑誌ではなかなか見れない貴重な2ショット( TДT)
基本的に仁と亀ちゃんは分かれてペアを作るから
二人がペアになることって意外と少ないんだよね。


犬を抱いて、仁の方を向いて得意のアヒル口をする亀梨さん


最強( TДT)



仁亀はやっぱり間違いないよ、うん。



TVガイドの方がアップで一人1ページのソロショット☆

あーーーいいよね、この亀ちゃんのS目線が。(変態




はい!そして、昨日2:30くらいまで
DVDのDisk2を見てたのですがーーーーーーー!!!


最後のあいさつで涙を流してたあおい。
相変わらず痛いやつ。


つか、最後だからって、Tシャツやらタオルやら投げすぎでしょーー!
羨ましいーーーーーーー!!

そして、明らかに打ち合わせなしで
ステージから飛び降り客席の周りを走り回る亀ちゃん
(微妙にとまどっているスタッフ。笑)
なんていい人なんだ( TДT)





お腹いっぱいの1日でした。
とても良い気分で寝れました(ρw-).。o○

そいういえば
僕街で、亀のマイクが切れて、代わりに仁が歌った、という
場面が入ってなくて残念(´・ω・`)



今日はカツカツですね。
楽しみですね。


亀マニュが遅れて更新されましたーーー!!

「Mステごめんなさい」とか書いてあって
超かわいいです。



夜にまた更新できるかなーー???


とりあえず、さよなら(・∀・)/~~

スポンサーサイト

コメント

ワンツー☆

そうそう仁亀ショットやばいよね!
も~どんだけー!
本屋でニヤニヤしてしまった。
もちろん一人です←

今日のカツカツあたしの好きな潤ちゃんとエリローズちゃんなので楽しみです!
2007/11/21(水) 23:26:20 |URL|なご #- [編集]
かつこん、さいこー?笑
えいと、まじちゅーぼーに厳しい!笑
2こかったら、
15000・・くらい?笑

やすだ、じつは、女の子。←
ほんとは、めっちゃかっこいいんですけd
かめなしさん、さいきん、
どらまでいそがしいんですかね、笑

ねずみの国で、やすだのでーとが発見されたのです。笑

ぷりんす、顔は写ってなかった。
しょっくでしたーよー

あおい姉、元気?笑
あたしは、受験で死んでる。笑
陸上、今はおやすみちゅうだよん
2007/11/22(木) 23:40:18 |URL|しいか #- [編集]
ワンツー☆

マジやばいです!
どんだけラブラブなの!
あたしは本屋で興奮し過ぎて
キョドってました(・∀・;)
もちろん一人です。笑

モデルさんにヤキモチを
妬いてしまう心の狭いあおい。。。笑
2007/11/24(土) 00:02:28 |URL|なごさんへ♪ #- [編集]
バイトしてるあたしでも
キツイんだから
中学生とかは本当大変だね(゚Д゚;)
でも、そこは中学生だからこそ
可能な「おねだり」があるでしょ!笑

写真集予約しなくても
買えるだろうと思って予約してなかったら
もう売り切れになってたよ。。。
あまかったよ( TДT)

やっさん一人舞台ってすごいね!
だけど、あたしは行けないんだろうな~
しいか行ってこい!笑

受験か~懐かしいな。。
頑張れ頑張れ♪
2007/11/24(土) 00:05:30 |URL|しいかへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/243-8baae4d5



