crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
終わらない
11/25 (Sun) 01:01|TV

20071125010134


果汁ジュースは100パーセントが好きです。あおいです。


ここ数日は、


Keep the faith


Crazy love


Lovin'U


のエンドレスリピートです。


移動中も、家の中でもこの3曲をエンドレスです。


幸せです(・∀・)


 


いや~本当ね~3曲とも良いよ!!!


カツン担じゃないヲ友達からも評判が良くって嬉しいです(*´∀`)アハハン♪


 


昨日の音楽戦士見ましたか~??


ちょこっとだけだったんだけど、6人で今回の曲について


話していました80


ここで内容を書けるほど覚えてはいませんが。笑


うたばんとかHEY!HEY!HEY!とか楽しみですね~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


 


 


「しゃばけ」の宣伝で、めちゃイケのやべっち寿司にてごが出るということだったので


めちゃイケ録画してからバイトにいきました。


さっき見てみたところ、雨上がりの宮迫に跳び蹴りを食らわされてた


ジャニーズ事務所所属のアイドル手越。笑


爆笑です。


あ、ちなみに「しゃばけ」本編は録画しなかったですけど。笑


だって、てごも高木のゆうやんも、あの髪型じゃ萌えない。笑


おもしろかったのかな~??


 


明日はTOIECという英語の試験を受けます。


全く勉強していません。きっとひどい点数を取ることでしょう。


試験受けるだけで、6000円も取られるんだよ?( TДT)


今回は絶対に勉強して望もうと思ったのに。。。


無念(つд・)ウエーン


 


さ、部屋を片付けて寝よう。


荒れ放題のあおいさん家です。


さよなら(・∀・)/~~


コメント

これは。パソコンでない家電でしょうか。
2007/11/25(日) 01:04:06 |URL|gugugusyu #- [編集]
これは。
HDD&SDコンポというやつです!
微妙な角度で撮ったので、わかりにくい
かもしれません、、(゚Д゚;)
2007/11/25(日) 01:24:12 |URL|gugugusyuさんへ #- [編集]
ママも~~~♪♪♪
これでもか~~~ってくらい聴いてるでっ

ほんと~③曲ともいいよねっ
コンで、生ききたいねっ


今週は、『うたばん』だよねっ
あおいちゃん~がんばろっ
2007/11/25(日) 11:24:00 |URL|ゆあ #- [編集]
ど、どうしてめちゃイケは録画して本編は録画してないんすか……

梨架は家族の努力の甲斐も虚しく何も聞こえなくてさ…起きたら0時だよ、悲しいよ(笑)

特典DVD見たよ!!
頑張って今日ライブDVDも見るぜぇー!!(亀ソロだけは見ました)
2007/11/25(日) 14:31:46 |URL|梨架 #- [編集]
ちゅーぼーのおねだり作戦。
初回のみになりました。死
通常、は、買えるな・笑

やすだ、きっと行けない・・くっ←
壱なら、ぎりぎりー・・くらいなんだけどーう。
・・行っちゃおうかな←
いや、前期・・
2007/11/25(日) 22:01:32 |URL|しいか #- [編集]
うたばんめちゃおもしろかった~!!
やっぱうたばんは最高♪♪
「あの…アカニシも出てます」って
言う仁がめっちゃ可愛かった~笑

3曲飽きずにリピート☆
最近他の曲を聴いたことがない!笑

あたし頑張るよ~!!
ママもねっ!
2007/12/01(土) 00:10:18 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]
自分の担当ユニットのメンバーが
出てるドラマも見てないのに(例:白虎隊
他担ユニのドラマなんて見ない
だろうという判断です!笑

うちに来るまでにちゃんと
DVD見てきてよ~!

つか、写真集探してんのに
見つからないわ~(゜Д゜;)
多分もうどこにも売ってない!笑
2007/12/01(土) 00:12:14 |URL|梨架へ♪ #- [編集]
でも、それでも買ってもらえるだけ
いいじゃない♪( ̄ー ̄)
あとはお年玉かな~?笑

あたしはNEWSも全滅だったし
YOU&J熱いですわ。。笑
つか、エイトの写真集がどこにも
なくて困っています(゚Д゚;)
2007/12/01(土) 00:13:39 |URL|しいかへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/246-baca0775



