crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
precious one
12/07 (Fri) 00:16|ひとりごと

20071207001643


食べ過ぎて胃が破裂しそうな、あおいでし。


ドゥーナツを食べたよ。おいしかったよ。


(しかし、この子供用フォークはどうにかならなかったのか。)


 


個人的に、いろいろありまして、最近は心が病みまくっていました|д゚)


2日間学校をサボリいろいろ考えこんでいたのですが


今日学校へフラリと行って友達の顔を見たら元気が出ました。


いろんな人に支えられて生きているんだと、


あたしは本当に幸せなんだと実感した、今日この頃です。


 


オズマのカツカツめっちゃ楽しかった~!!!


あの人マジ天才。笑


「赤西くんはちょっとLAの方に・・・」って言われて仲間ハズレにされてた仁が


めっちゃかわいそうでしたね!笑


 


有閑のあの女装は。。。笑


でも、さすが、ジャニーズ。みんなちゃんとハマっていたらかスゴイ。


まぁ、コントのようだったのは否めないですが。笑


有閑もなんだかんだで、もう終わりが近いですからね~Σ(●゚д゚●)


 


さ!明日からちゃんと授業に出てまともな日々を送ろうと思いまーす。


さよなら(・∀・)/~~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/251-0fc3e59b



