crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
勇気が出ない
12/24 (Mon) 19:24|未分類
20071224192442
pm 19:06

いろいろ予定が変わり、
今日はイヴですが引きこもってラジオ聞いてるあおいです。笑

なんとかニッポン放送を聞いておりますが、
たまにノイズがひどいです(x_x;)
深夜1時くらいからは、ちゃんとした(?)北海道の電波で聞けそうなのですが。笑

今のとこ基本的にじゅんのメインで、
『あかにしサンタの「ジン」グルベル』という企画で、
仁が外で移動しているためあまりいません。笑

6:30くらいから竜ちゃんが来ました(*´д`*)
今電話すると竜ちゃんと話ができる可能性ありです!
かなりの倍率だろうけど(^_^;)

ラジオ聞きながら大掃除してたけど、
講義のプリント+就活資料の整理ですでに飽きています…

頑張れたらリアルタイムでラジオレポしまーす(・∀・)

あ、写真はイヴイヴにみんなでパーティーしたときに食べたケーキ♪

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/261-e5772920



