crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
DREAMS
12/30 (Sun) 23:09|コンサート

イケメン祭りで大満足のあおいです( ・_ゝ・)80

 

と、いうことで本日行ってまいりましたーーーーーー!!!!!!!!!!

NEWS CONCERT TOUR

 pacific 2007-2008

 

曲順とかわかんないので、笑

覚えてることを自分の視点でズラズラ書いていきます。

自己満足のレポートです。お暇な方は読んでくださいな80

とりあえず、1日の行動を追いながら。

 

8:15

会場到着。いつもの通り、グッズは外での販売だと思っていたので

防寒対策でカイロとか貼ったり、ストッキングの上に靴下履いてブーツを履いたり

したのに(絶対人前でブーツを脱ぎたくない状態)、行ってみたらグッズは会場内で販売。

早く言ってくれよorz  防寒しすぎで逆に暑くなるアフォなあおい。

 

9:15

本当は9時からグッズ販売予定だったけど、微妙に早く開始されたためスムーズな回転。

1時間くらいで買えました。

今回はビシっと決めて、慶ちゃんのうちわとオリジナルフォトのみ購入。

 

9:30

思いの外グッズ購入が早く終わってしまい、会場を出て喫茶店へ。

喋りまくって時間を潰す。

 

11:30

のそのそと会場に向かい、席へ。梨架ちゃんと物々交換。笑

12:00

スタート(*´∀`*)

アリーナの11ブロックだったんだけど、どちらかと言えば中央ステに近かったので

そっちで歌を歌ってくれたときは、まぁ良い眺めでした。

トロッコが5回も通り、マッスー以外のメンバーは全員来てくれて間近で見れたので超満足。

みんなめっちゃキレイでかっこよかった!!!!!

このときに、慶ちゃんと目が合って手を振ってもらった!!!!!と思いこんでいるあおい。

(ファンサは自己による判断ですから良いんですよ)

ダブルアンコは挨拶だけだったかな?(もう覚えてない

しかし、1部はコールが本当に酷かったと思う(´д`)

まだメンバーを見たいなら、傍観してないで叫んでくれよ!!と言いたくなる人が

まわりにたくさんいました。実際メンバー来たら超声あげて喜ぶくせにーーー!ヽ(`Д´)ノ

 

14:15

1部終了。

時間を潰すのに、再び会場を出て、穴場的な定食屋を発見し、そこで休憩。

 

15:50

一緒に入る友達がグッズを買っていたため、ギリギリで合流し会場へ。

16:00

2部スタート(*´∀`*)

スタンドF3のい列でした。

完全にメインステとは反対側だったのは痛かったですが、花道から2列目だったので

それはそれはとてもおいしかったです。メンバーもいっぱい通ってくれたし、

今度はマッスーも近くで見れたし、これで満足!!!

なんと、北海道のくせに、トリプルアンコまで歌を歌ってくれました!!!

いつも飛行機の時間があるから、トリプルあったとしても挨拶だけなのに!

しかも、4回目も粘ったら出てきてくれて挨拶だけして帰ってゆかれました。

 

楽しかった~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

あとは。。。

★山Pのソロは噴水ではなく、紙吹雪。噴水も見たかったけど、紙吹雪も本当にキレイだった!

★1部と2部の間にメンバーでトランプをやったら負けてしまい、罰ゲームで冬ソングメドレーの間

  上半身裸にされていたシゲ。笑 ちょっとした変態みたいだった。

★2部MCで聖は金髪でオールバックだから目立つ、という突然の聖の話題

★今回のツアーホテルは、ずっと一人部屋だったのに札幌は2人部屋だったそう。

 P亮、てごます、こやしげ、のペアだったそうな。そこで、こやしげがまたカメラを

 回したと言っていたので、DVDリリースをちょっと期待してもいいかも?。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

★慶ちゃんのいびきがうるさい。by しげ

★↑それに対して、俺たちは「スヤスヤ系だよ」と言う山P(想像するだけで鼻血

★バックはMADとQuestion 藤家くんがべらぼうに可愛かった。

★月曜のメン愛で慶ちゃんがカニの写メをUPすると約束してくれました(めんどくさそうだったがw

 

今思い浮かぶのはこんなとこでしょうか。

完全ノープランですいません。笑

 

 

慶ちゃんかっこよかったです。とてもとてもとても( ・_ゝ・)80

あのスタイルの良さがたまらないよね。たとえ一重でも80

 

30日にコンサート行って、31日はカウコンで年を越す。

うーーーん。こんな最高な年末はないですね( ・_ゝ・)80

 

 

2007年はあまりブログ更新ができなかったかな~と思います。

昨年は、毎日のように更新して、アフォみたいに妄想バトンやったりしてたので

そのころに比べると格段にブログに割く時間はなくなったな~と思ったり。

でも、ケータイから写真つきで更新するのが好きなので

あまりに更新できなさそうなときはそれでしのいでいこうと思っています。笑

2007年も本当にたくさんの人にお世話になりました!

来年もマイペースに適当にやっていくあおいですが、

見捨てないでやってください!笑

では、みなさんよいお年を~( ・_ゝ・)80

 


コメント

うちらは運命共同体ですな(笑)
1部も2部もなんでお互いが見えるのhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


はやく反省会がしたいね。いや、反省すべき点は今日はないhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日は満点じゃーーーhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来年もよろしくhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/12/31(月) 02:27:08 |URL|梨架 #- [編集]
コン行ってきたんですね~?!!!
うらやます・・。
今年はお世話になりました!!
来年もよろしくお願いします♪
さーて。カウコンカウコン♪
2007/12/31(月) 15:54:15 |URL|さとこ #kal519P6 [編集]
明けましておめでとう~(つか、おそっ( ̄▽ ̄;))
昨年はあおいちゃんが来てくれて大変楽しかったです♪
たまに来てまたおしゃべりして行ってくだぱいね♡

あっ・・
NEWSコン羨ましいですわ
ちなみにWゆうやん好きなんで(* ̄m ̄)
ドSなナルシスト手越LOVEです。あははっ
2008/01/03(木) 13:35:33 |URL|みぃ #qvM/0mjY [編集]
あおいちゃん~おかえりっ

NEWSコン楽しいそう~♪
今回、申し込みも我慢したけど、
参戦した友ちゃんの話きいてたら、
行きたくなったわっ
でもっママは、関西チケ争奪戦地区に住んでるから~
すべて~KAT-TUNコンに!!!

今年もよろしくねっ
2008/01/04(金) 11:53:32 |URL|ゆあ #- [編集]
あの夢のような日から
日々時間は過ぎてゆき
記憶が薄れていくのが本当に
悲しく思う今日この頃です。笑

とりあえず会いたいんだけども
あたしはテスト終わった頃に
梨架さん始まりそうなんで
もろすれ違い。。。
ま、今年もゆるーくやっていきまっしょい♪笑
2008/01/10(木) 02:23:49 |URL|梨架へ♪ #- [編集]
今年もどうぞよろしくお願いします~★
あたしもみぃさんのところへ
遊びに行くのとても楽しかったです!
みぃさん視点のレポがとっても
おもしろい!笑 

てごは本当に可愛かったです~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あんなにニコニコしてるのに
自己中っていうのが萌えーです(*´∀`*) 笑
2008/01/10(木) 02:25:59 |URL|みぃさんへ♪ #- [編集]
今年もどうぞよろしくお願いします~★
新年早々ドラマで
また忙しくなりそうですが
今年もかわらず愛叫んでいきましょーーー!
学業をおろそかにしない程度に。。♪笑
ま、無理だね。笑
2008/01/10(木) 02:27:31 |URL|さとこちゃんへ♪ #- [編集]
昨年も大変お世話になりました~
今年もよろしくお願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

やっぱりJコンサートは楽しい!!
YOU&J最高です~
北海道でさえも今回チケット全然
当たらなかったから
関西だと本当にすごいんだろうな~( ; ゚Д゚)

でもやっぱり早くKAT-TUNに
会いたいと思う今日この頃です。(;´Д⊂)
2008/01/10(木) 02:29:50 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/275-ba10f123



