crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
LIPS
01/15 (Tue) 01:02|未分類

どうも、今日18時間も寝たあおいです。

 

 

ここ数日、テストとかレポートとかあったり友達とオールしたりで

3日間で6時間くらいしか寝てなくて、

いろいろあって疲れて、乙女ウィークになってしまってやばく腹痛で

薬飲んで寝たところノンストップで18時間寝てました( ´_ゝ`)

ちょっと回復。でも人間悩みはつきないね。(病み

 

 

さてさて、金土は番宣祭りで、

とうとうオンエアされた1ポンドの福音♪。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

亀はやっぱり可愛いね(´;ω;`)

癒されました。

ボクシングの話だし、実際あまりお話の内容は期待してなかったのですが、笑

意外とおもしろかったと思うーーーーーーーー!!!!!!!

あの憎めない感じのキャラがさーーーーーー176

カコヨスだったよねーーーー175

来週も楽しみですーーーーーーーー(○゜ε゜○)

 

で、次のKAT-TUNの特番!

めっちゃ楽しかった!めっちゃ笑ったもんーーーーーーーーー!

LIPSもお披露目だったしね♪

マイクとマイクスタンドも凝ってたし、今回めっちゃ演出気合い入れてるね!笑

だけど、あのマイク持ちにくそうだし、でかすぎて顔が隠れちゃうから

普通のにしてほしい。+゚(つз`o)゚+。 笑

ま、それがこだわりなんですかね!笑

 

明日はレポ提出だし水曜はまたテストなので、

とりあえず今日は寝ます。笑

ばいばーい(・∀・)/~~

スポンサーサイト
初体験 |TOP| 再び

コメント

③日で⑥時間???ありえないじゃん

でっ①⑧時間ねたのねっ
あおいちゃん~悩みは、いろいろでてくるよねっ

大丈夫???
いっぱいいっぱい抱え込まないでっ
なにかあったら、メールちょうだいねっ
話くらいならきけるからねっ
2008/01/16(水) 14:43:01 |URL|ゆあ #- [編集]
かなり極限!
3日で6時間なんて
もう二度とできない気がします。笑
そりゃ体も悲鳴をあげますわ( TДT)

いつも泣き言ばかりでごめんね、、(´;ω;`)
でも見捨てずにあったかい言葉
かけくれるママに
あたしはいつも助けられています。
本当にありがとうi-189
2008/01/20(日) 01:22:36 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/278-0002764a



