crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
初体験
01/20 (Sun) 02:23|未分類

どうも、はじめてフォアグラというものを食べちゃったあおいです。

それはそれはもう脂って感じでしたが、笑

想像してたよりめっちゃおいしかったです( ・_ゝ・)80

大人の階段のぼる~♪

 

やっとテストとレポートも終わり、他にあったいろいろめんどくさいことも

自分の中できちんと決心を決めたので、落ち着いた日々を過ごしています。

というか、落ち着き過ぎて、引きこもりのような日々を過ごしています。笑

平気で外出ないで終わる1日とかあるからね。笑

かと言って、家で何かをしているわけでもなく、

昼に起きて、ドラマの再放送を見ていたら夕方になって、

テレビを見ていたら深夜になって。。。。という感じです。

つまんなーい( ・_ゝ・)

 

でも、昨年はいっぱいバイトで働いて疲れたので、

今年はまだ休んでいたい。笑

というか、燃え尽きてしまった感じで、何かをやろうとする気になれない。笑

来週からは生まれ変わってるといいですが。

 

19日土曜日は、

ズムサタ~メレンゲ~志村動物園~1ポンド2話

と、かずやんな1日だったわけですが。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

引きこもった生活をしているわりに、こういう日に限って外出していたため

リアルタイムで見ることはできませんでした(○゜ε゜○)チェ

つか、ズムサタに至っては7時台のVTRだと思っていたため

録画時間をズラしていたら、6時台で流れたそうですねww

別にいいさ(〃*`Д´)

メレンゲはまたブチャイ顔で笑っていた亀が可愛くて可愛くて。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

志村動物園は蘭ちゃんも出演で!!

亀の首に巻き付けるなんて本当に羨ましい限りです。笑

1ポンドは、今日もアフォな耕作が頑張っていましたが、

クールなキャラよりも、こういうアフォなキャラの方が可愛さが

より強調されるので良いと思います。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

いろいろ書きたいことはあるんだけども、

また今日も深夜2時をまわっていて

いい加減寝ろって感じなので寝ます。

夜更かししすぎてお肌がボロッボロです( TДT)

 

おやすみ(n `д‘)η

 

スポンサーサイト

コメント

フォアグラ食べた事ないままよっ
っか~見かけでも苦手な感じがでてるのよっ

あたしはねっ
エビフライ&ハンバーグが大好物!!!

食べたーーーーーい!!!

今日から我が家は、カレーです。
和くんに作ってほしいわっ
2008/01/21(月) 12:01:59 |URL|ゆあ #- [編集]
あおいちゃんあけおめことよろv-221
とっても今更なりこ♪ですv-356

私もちゃんとした大人なんですが、家から一歩も出ないことアリ。
ちなみに昨日も今日も出てへんわv-404
この季節、天気の悪い寒い日は引きこもりが一番v-218

フォアグラはその昔友達の結婚式で食べたような・・・
ちなみに私はいかの塩辛が大好物~e-343
お茶漬けにして食べようe-284

まだ志村どうぶつ園を見てないことに気づきました。
早く見ないとね。

耕作くんの可愛さに癒されてます。
でも1ポンド見てたらお腹がすくのよねーe-330
2008/01/21(月) 17:27:28 |URL|りこ♪ #- [編集]
確かに見た目グロイ!!笑

あたしもハンバーグとエビフライ
好き~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

カレーは最近食べてないな~
作っても、一人で何回も食べて
消費しなければならないのが
辛くてなかなか作りません~笑
でも亀が作ったら一気に
食べちゃう!笑
2008/01/22(火) 00:18:38 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]
今年もどうぞよろしくお願いします~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

やっぱりこの時期は引きこもっても
問題ないですよね!!笑
ママもヒッキーなら安心♪笑

イカの塩辛もおいしいですよね(*´∀`*)
確か、有閑でじゅんの達が
ハマっていたという話を聞いた
ような、、、!


志村動物園も可愛い可愛い亀が
いるのでチェックしてください♪
1ポンドは見てると本当何か食べたく
なっちゃう( TДT)
2008/01/22(火) 00:22:09 |URL|りこ♪ママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/279-50b99ee3



