crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
中学生の頃は信じてたのになぁ。。。(遠い目
08/31 (Thu) 00:51|雑誌

みなさま、こんばちは88185185


占いとかは基本的に信じない冷めた女あおいです。笑


雑誌で占いページあっても見ないですもん(´∀`;)


こないだ友達にそう言ったら驚かれました84


(その友達は江原さんの本70189買ったり信じすぎだけど。笑)


朝のテレビ(めざまし)の場合、


1位のときはちょっとテンション上がりますけど、


11位まで発表された時点で「うお座20」が出なかった場合は、


ビリがうお座20だとわかるので、


その画面が出る前に消します。笑


みなさんけっこう信じたりしますか??278


 


 


TVガイド


ゆっちバースデー♪


表紙はマッチさんでございました。


ちょっと早いけど、ゆっちのお誕生日お祝い7273269189


もう8月終わって9月だもんね。


このページの他に、6人全身で写ってる見開きページがありますよ236


 


R-One KAT-TUN


あおいが聞ける唯一のラジオ241(カツスタも聞きたい~(;ω;)


今日はずいぶんわけのわからない話し方だと思ったら、(紳士ぶった感じ。笑)


本人達曰く「笑いなし&滑舌よくしゃべったらどうなるか思い知れ」らしいです。笑


だけどすぐやめてましたけどね235


本日はButterflyが流れておりました179194


相変わらずおもしろいです、この2人。笑


 


美容室で髪を短くされたという相談に


雄「訴えろ!!」


自分の名前は好きか?という質問に


竜「どうなの『中丸』って。笑」


雄「なんか船っぽいよね。笑」


かなりおもしろかったです。笑


 


昨夜HDD編集をしようとしたところ、


24時間テレビにたどり着く前に、


24時間テレビ宣伝番組を編集するだけで時間がかかってしまい、


飽きてやめました。笑(かなり飽きっぽい6


 


明日は友達と「ラブ175コン」見てきます~!


個人的には徹平ちゃんよりも小出っち派ですが!笑(ごくせんのあの3人の中だと


だけど徹平ちゃん本当可愛いよね~


もこちゃんはブラザービートのときカッコイイと思ったけど飽きちゃった♪笑(やっぱり


藤澤恵麻ちゃんが好きなので、あたしは恵麻ちゃんが楽しみです178


そして、恐怖の単位発表…282


明日前期の科目の単位がとれてるかどうかっていうのが学校の掲示板に


張りだされるのですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


どうか無事に全て取れていますように202


とんでもない数の中から1教科ずつ自分の学籍番号を探さないといけなくて


超めんどくさいんですよ。笑


 


今日も1日お疲れ様でした8880


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/28-35217818



