crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
それが出来なかったんだね
01/22 (Tue) 00:58|ひとりごと

どーも、倖田來未の「you」をエンドレスリピートしているあおいです。

これ超いい曲だよね。You T●beさんでPVを見ることをオススメします。

泣けます。

 

 

と!!!ということで、今日も寒いです。

札幌は今日もたくさん雪が降りました4

寒い寒い(-ε- )

 

日曜日の夜は友達と新年会でした。

お店で水炊き食べて、お酒いっぱい飲んで、最高でした。

そしてそのまま友達の家に流れて、朝まで喋り続けました。

そして始発の地下鉄で帰宅。朝帰り万歳( ・_ゝ・)80

こうやってバカみたいに遊べるのは今年が最後になるので

今年は本当にたくさん遊ぶ予定。笑

来年はみんな社会に出ます。(うまくいけばだけどw

いやだ~いやだ~(´;ω;`)

 

WEBでLIPSのジャケットが公開になっていますね~

写真が小さいからよくわかんないけど、

なんかみんな唇おかしくね?笑

余計なことはしないでいただきた…

ま、楽しみですけど80

 

せっかく更新しようと思ったのに、意外とカツンネタがないや。。。(ノД`)シクシク

 

あ!!

そういえば、岡田くん主演映画「陰日向に咲く」の映画の試写会に行ってきました!

岡田くんが来ることを期待して、開場2時間前から行って並んで

最前列のど真ん中座ったのに…(注:一人で

 

 

 

来ねぇの。笑

 

 

吹雪の札幌なんか相手にされていなかったようです(つд・)ウエーン

しゃーないから、最前列で若干見にくい感じで観たのですが、笑

内容は、、、まぁ、、、うん、、、(´∀`)

 あたし原作を読んでいないから、そのへんの比較はできないんだけども。

とりあえず、あおいちゃんが出てて可愛かったです。笑

 

あ、始まる前にクロサギの予告も流れたの!!!

大きなスクリーンでP様を拝めて嬉しかったです。

スシ王子も流れないかと期待しましたが、ダメでしたヽ(●´ε`●)ノ

 

今週の目標はAM1:00までに寝ることです。

飲酒や昨夜のオールや先週の夜更かしなどで、肌の状態が本当に最悪orz

ツルツルタマゴ肌になりたい。

ま、普段あんだけファンデ塗ってたら無理だわ。笑

 

よし!

おやすみ(n `д‘)η

 

スポンサーサイト

コメント

you
いやー…うん、本当に、あの塚本さぁ、超かっこよくないhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
2008/01/22(火) 14:28:50 |URL|梨架 #- [編集]
めっちゃかっこいい!!
陰日向でも彼かっこよかったよ~
でも、そういえば彼
こないだでき婚したんだもんね、、(つд・)笑
2008/01/25(金) 01:10:44 |URL|梨架へ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/280-eef65a39



