crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ついていけない
01/29 (Tue) 01:22|PV

お腹がすいてとても困っているあおいです。

この時間(現在am1:02)にお腹すくとかツライよね。

早く寝ればいいのにね。

 

 

今日はスペシャでLIPSのPVがフルで流れました~176

ので、多分もう「ようつべ」で見れると思います( ゚∀゚)笑

 

あのね~めっちゃカコヨスなんだけど、

ものすごく画面が早く切り替わってしまうのね。笑

だから、凝視すると若干酔うの⊂( ⊂(´_ゝ`)

亀ちゃんはアイシャドウが濃ゆくて、ビジュアル系みたいになってるけど

それもまたカッコイイよ178

まぁ1番の萌えポイントは、仁亀で似たような帽子かぶってんのね(○´艸`)

白と黒で双子ちゃんみたい~~~~~~~175と、ニヤニヤしていたアフォなあおい。

個人的には聖がカコヨスでしたよーーーφ(´∀`へ)へ

 

で、そのあとに「太陽のナミダ」も流れたんだけど

それはNEWSのPVではなく、クロサギのmoveiバージョンの映像だったので

ひたすら映画の映像が流れてるだけでした。

ちゃんとNEWS用でも撮るのかな?

 

2月にドリボズのDVD出るそうですね!

楽しみだけど、舞台DVDは高いから困る(つд・)ウエーン

そして、コンサートDVDと違ってあまりリピートする機会がないというのが痛い。笑

ま、いいんだけどねφ(´∀`へ)へ

 

「with」「style」に亀ちゃん載ってるらしいじゃないですかぁーー

しかも上半身裸で!笑

月刊テレビジョンも表紙になってたな。。。

TVぴあも表紙かな。。。

ドラマ時期は雑誌の露出が上がるのでチェックが大変ですねーーーー

ま、幸せなことです。

 

もうすぐ1月も終わりだね。

2月は充実した日々を過ごせるように頑張りたいと思いますが。笑

 

はーーーお腹すいたーー(ノД`)シクシク

寝よ。

今日も一日お疲れ様ーーーーー178

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/284-a5029411



