crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
更新した
02/04 (Mon) 18:07|未分類

どうも、車の免許の更新に行ってきたあおいです|ω・`)

免許は高校生のときに取りました。

推薦で大学が決まっていたので、勉強なんかしないで自動車学校行ってました。

免許を取ってから3年、ペーパードライバー歴3年。

 

 

…( ゚∀゚)

 

今では身分証明書として活躍してくれています。

だって実家帰らないと車ないから、運転する機会ないんだもーーん。

 

2時間の講習受けたんだけど、超眠かった。笑

一緒に行った友達と帰りに食べたパフェ。

20080204180718

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウマス。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

 

さ!あまり更新しないもんだからテレビの感想がたまってマス!(‘ε ’)

 

カツカツ

しょこたんギザカワユス~(*´∀`*)

ずいぶん、ご機嫌だったね~亀梨さん!笑

ひとりでテンション上がって上がって。笑

若干空回りのあなたに萌えーーー

 

Mステ

北海道では今年に入ってからミニステが放送されなくなってしまい、

テンションがた落ちだったんだけども、

今週はカツン出なかったみたいですね~(´・ェ・`)

トークもけっこう長かったんじゃない?

でも、せっかくだから、たぐちぇの声も聞かせてくれよおぉぉ(-Д-)

 

歌はーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(゚ε゚ )

最初から最後まで亀梨和也の徹底したカメラアピに完敗80_| ̄|○

なにあれ!どうした!!最初のチューに始まり、カメラが近くに来たら

流し目でアピールしまくり、最後はハットをスタンドに引っかけてフィニッシュ!

カコヨス!カコヨス!カコヨス!カコヨス!!!!!!!!!( TДT)

あの最強ナルシストな感じがドツボwww

間違いないなーやっぱり。

 

仁とさー2人だけハットかぶってるのが萌えーーだよね。

双子ちゃんみたいだよねーーーー80(・∀・∀・)80

亀がトークでかぶってなかったので、今日は双子ちゃんショットが

拝めないのかと思って悲しんでいたら、やっぱり被ってくれて萌えーー

歌が2番になって、ドラムの前に立つ2人が抜かれるショットがテラモエスー

 

お友達が見つけたんだけど、しょこたんの歌紹介のときに

後ろでカツンが「トゥットゥルー」をやってるのーーーー!

感動。

今週もまたカツンゲストだね!

今度は恐怖の番協アリなので、あまり期待しないで待とうと思います。笑

そして、さすがに今週はミニステに出演するのではないかと。

 

1ポンドの福音

リングでさーーーーー「畑中耕作」が泣いてたんだけど、

ドラマと現実がごっちゃになっているアフォなあおいは

「亀梨和也」の涙に見えてしまって、

超もらいなき( TДT)

だって担当が泣いているのに黙って見ていられるか!(違う

 

 

今日はHEY!HEY!HEY!です。

楽しみです。

でも、女子アイドルがいっぱい出るのでちょっと嫌です⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪

そして明日はフラゲーーーーーーーーーーー!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

2月の発売なんてまだまだじゃねぇか、と思っていましたが

あっという間ですね(´・∀・`)

 

TSUTAYAのオープンと共に買いに行ってやろうと思います。

起きることができたらだけど(´・∀・`)

 

今日も夜更新できたら、します。

とりあえず、ドロン(´・ω:;.:...

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/287-0ba96bcc



