crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
何か問題でも
02/09 (Sat) 00:24|未分類

20080209002450

いえーい雑誌まつりだぜーーーー(´・∀・`)

どうも、今日タクシーに乗ったら、

あおい「札幌ドームまでお願いします!」

運転手「あぁ、はい!……ドームの職員の方ですか?」

と、言われたあおいです(´・ェ・`)

 

 

ピチピチの大学生なんだが。

 

 

 

スーツ着てたから仕方ないけど。うん、仕方ない。

 

 

 

ということで、雑誌がいっぱーい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

毎日通っている近所のTSUTAYAの店員に

オタクであることがバレている気がしてならない今日この頃。

つか、絶対バレてるよね。はい、きもーい自分( ゚∀゚)

 

 

感想とかいろいろ書きたいだけども、今日もドームで就活イベントあって

明日もそれに行くので今日はさっさと寝ます。

今日寝坊してタクシー使っちゃったし_| ̄|○  

金ないのにーーー

 

 

うたばんどーした?(´・∀・`)

こくばる>KAT-TUNですか。

アスリート>KAT-TUNですか。

残念ながら、今回はつまらなかったーーーーー( TДT)

楽しみにしてたのに。。。

でも、やっぱり亀カコヨスーーーーー178やっぱりバッティングセンスあるーー(´・∀・`)

 

Mステ

番協入るのはいいけど、バラバラなのは嫌だーーー( TДT)

最終的にはみんな集まったけど!笑

でも、かっこよかったね。

でも、リピはしてません。番協が入るとリピする気になりません。

でも、明日見ます、多分。

 

 

最後に一言!

anan

 

やぶぁい( ゚д゚)・∵.鼻血ブー

 

 

 立ち読みの際は十分お気を付けください( ´_ゝ`)

できればご自宅に連れて帰ることをオススメします。

 

さらば(´・ω:;.:...


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/289-f90f95f4



